人間まるごと乳酸菌漬け

◆2012/12/25(火)2 手洗い うがい 洗眼は逆効果!

鷲は一般常識に反するコトを沢山書いてきた。 だから…、
飯山一郎は常識はずれだ!というシトがいるのは当然だ。
世の中、どんな論点も、賛成・反対、真っ二つに分かれる。
で、あなたの常識だけが常識じゃないし、常識なんてもの
は、世の中には掃いて捨てるほどある。

なにしろ、放射能は身体にEー!などと講演して回っている
稲恭宏センセーみたいなシトまでいるんだからな。(大爆)

ところで…、
『手洗い うがい 洗眼は逆効果!』という表題は、ツイッター
に書いたものなんだが↓賛成!反対!で大反響。




上の文章を書きこんだ直後…、
「じゃあ、免疫力アップは、どーやってヤルのか?」
なんてゆー電話が何件も入った。
「その答えを今からツイッターに書くから読んで猪(ちょ)!」
と、鷲は電話を切る。そして書いた↓。




こーゆーコトなんですな。↑
まぁ「一般常識」とは違うが、試してみる価値はある鴨。

鼠ワケで、鷲は今後ツイッターでも、情報を頻繁に発信する。
なので…、
ツイッターをやってない方は、簡単な参加手続きをして、鷲の
「フォロワー」になってみて下さい。
『飯山一郎、フォロワーを募集!』 鼠(チュー)話でした。

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12252


人体実験 人間塩素漬け風呂
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3717.html

簡単に言うと
体中の常在菌が圧倒的に少ないから、
ウィルスを食ってくれない。

ウィルスには天国。

なぜいないか。

お風呂で塩素漬けになり、
せっけん洗剤のアルカリ成分が、
人間にとっては悪玉菌のエサになり、
保護バリアーが弱っているからですぅ。

てわけで、乳酸菌風呂にも入ろう!

とぎ汁乳酸菌10リットルを入れるだけ!
後は、毎日新鮮な乳酸菌を500mlとお湯を継ぎ足すだけ。

最初は、お湯変えないなんて、
きもちわりぃ!なんて思って、
勝手に捨てやがるばばぁとかいるけど。

一ヶ月がんばってみて、
ためしにお風呂入れ替えて、
乳酸菌なしの塩素風呂につかれば、
どんだけひどい代物か、
身をもって体験できるよ!www

こんなもんに、毎日漬かってたのかぁあああああーーー
うぎゃぁーーーーーーー

って、絶対なるからw

参照↓
水道水がアレルギーの原因だった?
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/12/post-1822.html


あ、お湯が冷めないように、
フタを閉めっぱなしだから、
毎日あらわなとカビやすいです。

もしくはフタ2個買って、
交互に使って、乾燥させるとか。

で、お湯は発酵状態を保てればきれいだけど、
砂利とかなんじゃかんじゃとあったら、
目の細かい洗濯ネットで、
底引き網漁法すれば、ゴミはすくえます。

タイルは、綺麗なスポンジで、
風呂の湯で、さっと拭いてればOK。

よーは、菌のコロニー(塊)さえ作らさなければいいのですぅ。

最初は面倒かと思うけど、
慣れてしまえば、乳酸菌風呂のほうが楽です。



是非・・・
一ヵ月後の塩素風呂に入ってください!w
きっと、とてつもない衝撃にみまわれますwww

てか、やれよw
きのこちゃんだってやったんだしw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか