政界はゴキブリだらけ?

ゴキブリ白丁ピラミッド

piramiddo.jpg







政界はゴキブリだらけ? =田中真紀子氏に出馬あいさつ―小沢氏
時事通信 9月3日(金)20時11分配信

 民主党の小沢一郎前幹事長は3日、代表選立候補のあいさつのため田中真紀子元外相の衆院議員会館事務所を訪れた。
 記者団が見守る中、田中氏は「小沢一郎大先生のお人柄を一般の人たちが知りたいと思う」と切り出すと、小沢氏に「この時期うちにも出没するネズミとゴキブリ。どちらが嫌いですか」と質問。小沢氏が「どちらも気にならない」と答えると、田中氏は「政界にはそういうのいっぱいいらっしゃいますからね」と返し、2人は大笑いした。
 田中氏の父親の田中角栄元首相は、小沢氏の「政治の師」。田中氏は「(代表選勝利に向け)総力を挙げて頑張っている」と、改めて支援を約束した。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000128-jij-pol




わははははw
さすが真紀子ちゃん。
まんまやんw

コメント

あるブログで、

「チョー賤は、そのうち自分達こそが本当の日本人で、今まで日本人だとゆってたレンチュー(つまり我々)は、偽物だと主張するようになるだろう。」とオレがゆったのだが、これを間に受けるヤツは少なかったな。 
 チョー賤の本質は、自己の極端な他者化で、これが物質世界への過剰な執着と、あっと驚く捏造根性の原因でもあるのだが、これは人間としての取り返しのつかない退化なので(自らのクソを食料にするゴキブリの倒錯にどこか似ているとこがおもろいが)、まともな日本人は一切関知しないようにね。また、ゴキブリは見つけ次第処分することが絶対だ。一切、生き物としての同情を必要としない魔界生物だからね。

No title

>おかぴーさん

>まともな日本人は一切関知しないようにね。

本当にね、マルチマガイ商法の集会に行っても、
何一つまともな事を言っていないので、
行く意味がまったくないのと同じ。

日常生活においても。

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか