緊張の夏 日本の夏

緊張の夏

【緊張の夏、日本の夏】
無菌室純粋培養の過保護ポンコツ:オスプレイって、
蚊取り線香でも墜ちそうだよな
https://twitter.com/Lewkyu/status/224801709237600257



追記

じーちゃん改ざんばーじょん↓↓↓

◆2012/07/16(月) タイトルはありません。
20120716kincho.jpg

「今年の夏は、放射能だけでなくオスプレイも墜ちてきます!」 と、きのこ組の
姐さんが言ってますが…、この予言、当たるでしょう。墜ちてきても当たらない
よーに、じゅうぶん気をつけて下さい。 植民地の夏、怖いですね。



本文はありません。

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr07164

おいっ!!!


追記2

和風バージョン
オスプレイキラー

コメント

No title

本当に・・・・・。
オスプレイが何処を飛行予定なのかを示す地図が公開された時、
まざまざと思い知らされました。


あの8月、沖縄だけでなく日本は敗戦して植民地になったのだと。
敗戦して米国の植民地となり、その利権にあずかろうとGHQの一部である事を名乗った人達の手でさらに分割されようとしているのが、「今」 なのだと。

日帝が各国に何をしたにせよ、しなかったにせよ、日本を分割し、少なくともその一部を自国に割譲させたい人たちには、「口実」が必要なのです。

 また、露西亜は、北方4島で海底資源を掘削しているでしょうか?
 無作為な掘削は、地震を誘発する場合があるという説があります。故意か否かは別として 自然発生的な地震であるとは限らないのではないかと思うほど、同じ場所で頻繁に大小の地震が起きているのは事実です。東南アジア、四川省付近、日本。「あの人たち」にとって蛮夷の住む地域に頻発しているように見えます。違うならいいのです。

 でも、少なくとも、オスプレイの訓練予定の飛行ラインは、日本のあらゆる場所に予定されていて、そこに日本を独立国として認めている気配はみじんもありませんでした。

「すぐ落ちる」 には注意しましょう

アッハハハハ~
あたいも今、EGんちを見たら、
「けむり もーもー  わきげ ぼーぼー」にビックリ。
でも大笑い・長笑いしてしまった。

今日、代々木公園の空撮を見てたら、
○十年前の代々木での大失恋を思い出し、ちょっとセンチに哀しくなってたとこでしたの。
好きな人は○十年たっても忘れらないものですなぁ(._.) グスッ

「よく落ちる すぐ落ちる はげ隠しのカツラには気をつけよう」
あ、これEGじゃないからね。
朝の番組をやってた小倉さんのことでっす(^○^)

「すぐ落ちる」といえば、友人の話ですけど。
胸がペッタンコ過ぎて、紐なしブラをすると、すぐお腹の所に落ちてくるって。
お腹のとこがぷっくり出てたから あれ?と思ってめくってみたら
ブラだったとか。
下がったのも気づかずに、そのままバスに乗ってたらしいです。
気づいた人、言うに言えないよね。

「すぐ落ちる」には注意しましょう笑

No title

映画は9.14 シリーズVで落ち捲くる

落ちるカツラの動画

No title

2回見て、やっと判った。
見事やね~
その後が知りたいわ~

・・・で、オスプレイが落ちてくるのを、どう気を付けるのか

EGに聞きたい!

No title

はじめまして、つい最近こちらのブログにぷらりと到着、以来楽しませていただいてます。

そのうち、ぜひぜひきのこさんにじっちゃまと一緒に秘密保全法に関して毒吐いてもらいたいです!!

No title

ふ、ふえてるww
ねいちゃんすげいなあーーww

野ぶたの顔はなにしても
きもちがわるうございますな。

wwwwwwwwww

レトロなポスター?好きなんですが、大阪女さんに激しく同意ですwww

No title

1枚目は「うまい!w」と思ったけど

3枚目は大阪女さんに1票orz

転載させて頂きました。

きのこ組長さま、はじめまして。
「 緊張の夏 」を転載させて頂きました。
いやぁ~~~、サイコ----! です!
ありがとうございます。

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか