fc2ブログ

国連は南朝鮮人に乗っ取られた?w

225px-Ban_Ki-moon_headshot.jpg

国連 事務総長 潘 基文(パン・ギムン)

200px-Yukiya_Amano_2010.jpg

IAEA 事務局長 天野之弥 (あまの ゆきや 外交官)

61_01.jpg

ICRP 委員長  クラーク教授(英国放射線防護庁の長)

低線量デタラメ基準値
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2654.html


借金まみれのアメリカ移住民たちは、
「悪知恵の偽ユダヤ国際金融」と、
「脳タリン在日南朝鮮人」に、
いいように、コキ使われてる?w

日本人奴隷はさっ処分?www

この2大バカが、手に負えなくなった。

国際連合マフィアの親分が、
さらに、ろくでなしになったんで、内部分裂ちゅう?w

コメント

怪しい怪しい怪しい

こんな怪しいことを誰も言わんとは。
知的能力とゆうより常識に問題が
あるように思わざるを得ない。

静岡県島田市の、桜井産廃会社元社長の
現島田市桜井市長が強行している瓦礫焼却
で、島田市の焼却処分場のバグフィルターで
60%~~70%も放射能が
回収されていると言われていることだ。

ほんまかいな。
北九州市では、バグフィルター製造メーカーが、
バグフィルターでは放射能は除去できませんと
回答があったとして、市長へ処分中止を求めてるんや。
回収できんもんで、なんで60%も捕れるんや。

正気の沙汰で、物事に対処してまいりましょう。

似てる

この写真の潘さんと天野さん、韓国人と日本人なのになぜかよく似てますね。どーしてなんでしょうねー。
似てるといえば、今の韓国大統領と小泉元首相なんかまるで兄弟?っていうくらいよく似てますよね。おまけにやってることも、このお二人は同じでネオコン、アメポチ。このお二人も韓国人と日本人ですね。え!?、このお二方が親戚だなんて決して言ってませんよ、決して。

>日本人奴隷はさっ処分?
たしかに日本人いっぱい被爆させられてます(泣)

No title

とあるHPで見つけましたので
【重要拡散お願い】北九州瓦礫受入れは違法の疑い  ow.ly/b3YP9 佐賀大学豊島教授が指摘、焼却施設には「放射線取扱主任者」を専任し、文部科学大臣の許可を受けなければならない ◆至急北九州市役所に電話抗議をお願いします◆

正気とゆうのはこうゆうことを指す

日本の国家形態は、一応法治国ちゅうことに
なってるけど、オイラはそんなことを思ったことがない。
官僚封建主義国としか思ってない。
民主主義なんか、有ったこともないし、
帝国主義の時の官治が闇に隠れて
封建化してしもたと考えてるんや。
もっとも、お上はアメリカ様や。
官僚もただの家来やけどな。
それにしても牛耳り方が始末が悪い。

ええっと、本題や。

ドイツ反格差デモ、鎮圧にあたった警官隊がヘルメットを脱ぎデモに参加。【感動】

ドイツで行われた反格差デモ、鎮圧に当たった警官隊がデモに参加して終了というとっても感動するニュースが。
更新日: 2012年05月24日RSS
http://matome.naver.jp/odai/2133782627640009001

ーーーーーーーーーー
見てたら涙が出て泣けてきた。
だれじゃ 鬼ノ目にも涙。 てか

放射能防御プロジェクトの全国各地のグループには、こちらから入ってください。皆さんの活動の支えに。

 北九州のガレキ問題の対応を見ても全国で気が抜けません。中川恵一氏のガレキ講演会を開催する佐賀の武雄市。細野大臣の出身地、近江八幡さらに高島市、米原市、長浜市。橋下市長の気が収まらない大阪市。関西連合の影響で、京都府(特に舞鶴)と京都市の動向も気になります。もちろん兵庫の西宮は要注意です。北陸の金沢や輪島など、情報が分かっていないエリア。三重県と愛知県の県知事の動向。松阪市。小豆島の土庄町。とにかく、注意を広げていないとモグラたたきゲームが続くのです。放射性物質を拡散させるという非常識かつ非人道的なことが横行し続けているこの日本。

 こんなことを続けさせている環境省と細野大臣を許すことはできませんし、こちらの生存がかかっている以上、徹底的に戦うしかありません。放射性物質を拡散させることで、人類にとって何一つ得なことはありません。僕は、みなさんが徹底した抗議し、拒否するしかないと思います。その皆さんの砦となるのが「放射能防御プロジェクト」。そのインターネット上のつながりは有益です。

「放射能防御プロジェクト」http://www.radiationdefense.jp/

まず全国のエリア別のグループについては、Facebookの公開グループは下記の通り。現実の活動の、ネット上での連絡場所になります。僕が認識しているのは、下記のグループ。あなたの居住する地域や、避難したい地域、関係のある地域にご参加ください。

放射能防御プロジェクト北海道(新設)
放射能防御プロジェクト中部

放射能防御プロジェクト近畿

放射能防御プロジェクト中国
射能防御プロジェクト四国

放射能防御プロジェクト九州(メンバーはいたがグループページ新設。北九州問題で三百人以上参加。数日間で)http://www.facebook.com/groups/406139992749343/#!/groups/357554564308882/



また、海外には、放射能防御プロジェクトヨーロッパ支部があります。

No title

>気楽さま

 情報提供ありがとうございます。
 もう、息子の命はあきらめなければと覚悟を決めておりました。低線量被曝のまま1年以上が経ち、そのリスクのパーセンテージは変わりませんけれど、プロジェクトの方に連絡を取ってみようと思います。もう、間に合わないのかも知れませんが、私の息子には祖国を捨てる権利があると思うのです。疎開先を記載された本を盗んだ連中(晒し者にしてやりたいのをぐっと我慢)に地獄を。

そうそう。
 某市長に http://togetter.com/li/309230 を添付してメールしてみました♪  

木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」

放射能防御プロジェクトの全国各地のグループには、こちらから入ってください。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927

事実か捏造か不自然な測定結果

北九州市が瓦礫焼却を実施している
焼却工場の周囲で放射線量を測定した結果を
発表しました。

結果は瓦礫受け入れ前と全く変化がなく、
自然放射線レベルで影響はないとの結論に
なっています。

http://www.city.kitakyushu.lg.jp/files/000113817.pdf

ーーーーーーーー
信じる人があるのかと考えさせられてしまう、
醜い数字が並んでいる。
市民殺害都市、北九州市と北橋市長の面目躍如ですーーーw

ちゅーことは

この手の署名も、怪しいんですかね。
http://www.avaaz.org/jp/cesium_red_alert/?cl=1807605861&v=14310

『第二の福島原発事故を阻止できるかどうかは、私たちにかかっているのです。国連の潘基文(バン・キムン)事務総長に、直ちにこの緊急事態に取り組むよう要請しましょう。以下のリンクをクリックして嘆願書に署名し、お知り合いの皆さまにも転送してください。5万人分の署名が集まりましたら、Avaazスタッフがニューヨークの国連本部に直接届けてまいります。』

うーー。何がしたいんだろ。



No title

>不自然な観測結果
ひょっとしたら、瓦礫は替え玉で、ほ~れみい!
と、一気に焼却とかあったりして・・?

きのう、最後の福岡産のコマツナをデパ地下で買いました。
仙人になるよりしゃあないんかなあ

人間みな兄弟

「火回り用心 火の用心」のCMをニコニコとやってたオッサンは誰だったじゃろ
ー。

国連の友達はIAEAで、
IAEAの友達はICRPで、
ICRPの友達はWHOで、
経団連の友達は政治家で、 
 なんだ(;一_一) みんな友達じゃんよ。

製薬も 企業も、セメント工場も、土建屋も、
おーーてて つないでぇぇぇ♪  お金を稼ごーー♪

こはく姫

>火の用心
日本船舶振興会、ポッポによく似たおじさん。

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2