FC2ブログ

縄文時代はラピタ太平洋文明

世界最古の弦楽器が青森で出土

野次馬 (2012年4月29日 16:33) | コメント(3)

世界最古の弦楽器が青森で出土というんだが、問題のソレは、こんな感じなんだが、実は、「中国伝来ではない、日本固有の和琴」というのと、良く似ているわけです。まぁ、縄文文化は、ひょっとしたら世界最古の文明の一つではないか、という意見も出ているわけで、意外に豊かで高度な文化と、遠隔地との交流を持っていた事が次第に判明しているわけで、しかも縄文の痕跡というのは、特に東日本ではまだまだ色濃く残っていて、DNAの解析なんぞでも、西日本は弥生の渡来系だが、東日本は縄文系のストレートな子孫だというのが判明して来ている。おいらの自説なんだが、犬でも弥生の渡来系と、縄文系とあるよね。甲斐犬と琉球犬と北海道犬は縄文犬の子孫です。TVに出ている北海道犬のお父さんなんだが、アレは真っ白だが、生まれた子犬が虎模様です。甲斐犬も虎模様だし、琉球犬も虎模様。いずれも柴犬より鼻面が長いです。柴犬は弥生人が大陸から持ち込んだ種で、鼻面が短くて顔が丸い。日本の良さというのは、そうした多様なルーツを持つ人間や犬が、争う事もなく同居して何千年も暮らしてきた、というところです。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/04/post-199.html

太平洋史
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-1791.html
わらべうた比べ
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2156.html
なんてったってラピタじゃけぇ
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-1371.html
琉球王朝の秘密「て~げぇ~」
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-597.html

ラピタ関連の話はけっこうやってる↑


だいたいやね
西洋学問とかくそ偉そうにしてるけど、
コロンブスなんて、大西洋すら、やっとこさわたったのは、
1492年やからね。

「原住民たちは所有に関する概念が希薄であり、彼らの持っているものを『欲しい』といえば彼らは決して『いいえ』と言わない。逆に彼らは『みんなのものだよ』と申し出るのだ。彼らは何を聞いてもオウム返しにするだけだ。彼らには宗教というものがなく、たやすくキリスト教徒になれるだろう。我々の言葉と神を教え込むために、私は原住民を6人ばかり連行した。」

死ねよ!コロンブス!!!

日本ではちょうど、戦国時代やなぁ。
そんで、鎖国に踏み切ったなぁ。
重なるなぁ。

日本の船大工拉致ったんちゃうんかい?
そんで、太平洋経由でアメリカ大陸行ったんちゃうんかい?


アメリカ大陸にはすでに、マチュピチュなどの
巨石文明があった。

日本なんて巨石の古墳まみれや。

てことは?や。

カルトじゃあるまし、テレパシーで巨石建築を、
太平洋を越えて教えあってたんか?www
とっくに行き来があったんや。

だから、みんな、縄文顔やねんw

縄文時代をただの原始時代に毛が生えたレベル、
だと、思わせておかないといけないんやろ。

くそ大嘘つき連中にとっては。

コロンブスのうんこ発言からわかるように、
宗教=詐欺。

悪魔、天使、神様、お化け、幽霊、じばく霊、略奪、強盗、殺人など

そんなもん、縄文時代の概念にはなかったゆーこっちゃ。

人が死ぬ西洋技術なんて、出来損ない技術、いいますねん
原爆、原発、工業汚染


琉球のわらべ歌でもわかる。
ガキの歌からして、知性がみなぎってる。

なんてったって、琉球王国やもんなーーー。

コメント

No title

そやねん、そやねん! そんな話が出来るのがうれしいのよ!
日本人、命や魂までお金になると売ってる場合ちゃうねんで!

No title

コロンブスがアメリカ大陸を「発見」したとかニュートンが重力を「発見」したとか、考えてみりゃほんとテキトーな「発見」。そんなのがガッコのテストに出てるんだから情けない。ガッコのセンセ達は辞めたくならないのだろーか?馬鹿馬鹿しくてやってられっかー!って。
お父さんて北海道犬なんですね?ただの白い犬とばかり思ってましたw子犬の虎模様の共通性が縄文時代に遡るのは興味深いです。たいてい外敵から身を守るための保護色としてシマシマとかマダラが幼年期だけ出現するケースが動物達にはありますけど。もしも人間にもそんな人がいたら?シマシマやマダラの赤ちゃん。あと2年後ぐらいからその他の奇形が続々出てきそうで怖いのですが・・・

このへんは

まっこうモグラさんも仰っていましたが、
西洋の歴史はねつ造ばっかり、という話もありますね。
アーリア人の話とか。
もうね、肌の色が白いくらいでそんなに威張るなよ!と言いたくなりますね。

No title

やばいーーー!!
ねいさんのこーゆー記事の本はでやんのかなあーーーww
テレビに出てるひとたちってこーゆーこと一切ゆわんもんねえーww
UAの声すきやなあーー◎
普天間かおりさんがうたう「ティンサグの花」もすき

No title

そうそう。アメリカ大陸との最古の往来はレイフ・エリクソンというバイキングだからね。鄭和世界一周説よりは確実とされている。コロンブスより500年ほどさかのぼるのかな。昔、世界史の試験に書いたらバッテンつけられた。浅井をあざいとかいたり、鎌倉幕府1183年と定説以外の説を書いて×くらったり、結構遊んだものです。

沖縄の慶良間海底遺跡も、外国人発掘者が強烈にスポットを当て続けてくれて、日本学会も無視できなくなったの。その辺ですでに、定説日本史に対しては冷静にならないとね。三内丸山や出雲大社の大柱跡も学術には長年否定されてたし。

バスク語の中の地方語だったかな?と南米のある部族は、通訳無しにお話出来るそうなので、沈没した大陸があの中間にあったのかも知れない。

鎌倉時代の神社すら、海底から発見されたばかりだし。
鎌倉期に世界的な地殻変動がなかったか?とかね。
意外に、近年に海没したとか、あったりして。

コロンブスはスポンサー喜ばせるために、キリスト教の行き過ぎた司教が喜びそうな表現をしているとも言える。生き延びるために進んで洗脳されたんだね。

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか