飯山ワクチン

◆2012/04/21(奴) 医者いらずの時代 (8)

この1年間、鷲は言いつづけてきた。

「病気になって死ぬか? 生き残れるか? サバイバルしかない!」

と。この現状認識が分からない人間は、数年後以降、必ず病気になり、
ジクジクと腐るように死んでいく…。

悲しいが、鷲ら日本の老人たちが言うことは必ず当たる!
この日本という国に生まれて、先人の知恵と和・漢・洋の学問を寸暇を
惜しんで学び考えぬいてきた日本の老人たちの智慧はあなどれない。

この『医者いらずの時代』シリーズも、権威(主義)的なエビデンスはない
が、医者がいなくとも、いや、医者がいないほうが病気にならなくてすむ
という放射能時代のサバイバル術だ。

言い忘れたが、『アンサー』 は、丸山ワクチンを10倍に濃縮したような
クスリだ。どちらも確実にマクロファージを増加させる。この作用機序は
前回書いたとおりだ。『アンサー』の効能書には、
「造血幹細胞に働く造血因子であるCSFの内因的な誘導を促進…」
などと書いてあるが、見てきたようなウソだ。(爆)

さてさて、おまたせ!
丸山ワクチンを台所でつくる方法。そのレシピを公開する。

材料は「大豆丸ごと発酵豆乳ヨーグルト」と「自家製塩麹」。これだけ。
「塩麹」の作り方は、きのこの本を参考にするとEー。

ただし! きのこ姐さんは、生麹500gに天然塩150gと書いているが
鷲の場合は、天然塩を100gにする。
そして混ぜる期間は、きのこは10日だが、鷲の場合は12日。
こうすると、保存性がわるくなるというか、腐敗しやすくなる。
この腐敗しやすい、腐敗寸前の塩麹を、「豆乳ヨーグルト」に一割ほど
混入させる!
たったこれだけで、台所でつくる丸山ワクチンは完成だ。
ま、正確に言うと、台所でつくる飯山ワクチンなんだが…(爆)

飯山ワクチンの作用機序は、次回に詳説する。

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr04211

麹は鮮度が命!
刺身と同じ!
生鮮食品です!

モッコモコのを使いましょう~w

注意:塩麹じゃなく、塩麹を作る「麹」の事ですよー。

コメント

No title

冷蔵庫で死んでしまったであろう手作り麹、2ヶ月経とうとしています。
すでにカサカサの様子です。
店先の麹はいつまでたってもモッコモコ元気ですよね。
あれはバイオ技術のおかげ?

No title

ピコッとするのにスーパーでもらった発泡容器と
百均で買った整理かごでやっているんだけど
このかごも、あの水切りボールくらいの目だったらいいのにな、と思う


関係ないけど、うちの定番おやつクッキー

小麦粉  130
黒糖    25
発酵バター 70
塩麹   小さじ1/2

これをビニールに入れて混ぜて、冷蔵庫で一時間くらい寝かせる
好みの厚さに切って、180度のオーブンで10~12分
切る厚さはサクホロっがお好みだったら厚めに
カリカリっがお好みだったら薄めに
うちは倍量にして、両方作ってます
黒糖、塩麹はお好みで調整してください
うちは黒糖のつぶはわざと潰さずに
そのまま焼いています
焼きあがるとそのつぶがまた美味しいー
洗い物いらずで簡単ですーー

内部被曝がひどくなるかも!

ブログも本も毎日愛読してます!

国民の寿命を更に縮めさせるような、以下の大変なニュース見つけたので、どうか拡散して、こんな馬鹿な規制が広がらないようにきのこ御姉様のお力を貸してください(;_;)
http://a.news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201204210320&rt=andtop

No title

あめんぼさん、レシピがステキだったので、メモがてら
喧嘩道場の掲示板にあげさせていただきます!
レシピスレッドを立ち上げてみようと思います。
喧嘩になりませんように。。。

No title

ごめんなさい、スレッドどうやってたてるんだっけ?
きのこさん、レシピページ掲示板に作ってくださーい。
あめんぼさんのクッキー載せておいてくださーい。
(塩麹作らねば~)

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか