天然酵母を飲んでみた

先日、メロンの食べかすの「皮」を
さっと水洗いし、
アータタタター
と、猛スピードでみじん切りにし、
同量(適当)の純黒糖の粉末と塩ひとつまみをささっと混ぜ、
1日、重しをしておいた液体を濾し、
5倍の水と同量の黒砂糖、しおひとつまみをまた足して、
ペットボトルへ。

30度前後で保温(ま、この時期なので暗所に放置)
日光で醗酵を促す酵素が弱るので。

時々ガス抜きしてまたフタを絞め、フリフリ。
7日後。

なーんか、中身がシュワシュワしてタンサンジュースの様相です。
お肌に塗ってみた。
ん・・・
あれ・・・
ちょっとくすみが消えた?
いや気のせいかも。。。

で、PH測定紙で測ると、PH3の強酸です。

これは大成功ってやつなのかーーー

よし・・・飲んでやれ!!!

ここで死んだって、後悔は無い!!!
(いや、後悔だらけだろ)

武士に二言は無い!!!
(いや、口が悪いだけの18歳乙女だろ)

約50CCぐびぐびぐびっ!と一気飲み!!!
(案外少量、気が小さい)



あれ・・・普通に美味しいやwwwwwww

ちょっと醗酵してアルコールが混じった濃厚なタンサンジュースという感じ。


体によさげなお味で、
おいしゅうございましたーーー


さあ、みんなもやってみよう


みかんがいいらしいよ

て、新鮮で農薬かかっていない野菜、果物なら、
なんでもいいみたいー

コメント

No title

え~~~~~~~~~っ!
飲んだのぉ~~~~~~~~!!
恐るべし人体実験41(ヨイ)-731に入れるよwww
18歳の乙女は心粋が違ぁ~よぉ~www
天晴れ!!

No title

>ふじこちゃん

恐ろしいやつでしょwww
ちなみに、あのカビだらけだったよもぎとどくだみも、
飲んでみようかと思ってるwwwwww

PH3?

そりゃすごい、大成功だなあ…。
だいたい3.7切ってれば効果はあるよ。
3.5以下ともなればかなりすごい。

ただし、PHが低いのは、足も早いので要注意ね。

ちなみに、カビなんてのは取ってしまえば問題なにもないぜよ。

No title

いや・・・測定紙は10段階の色で、
3代の色だった、というだけだけどねw
でもほぼタンサンジュースだった。
口の中、シュワシュワだったよ。

ドクダミとよもぎは4の色なんだよねー。
大丈夫なのかな?

ま、もし何かあったら慰謝料請求するから。
タイシルクでいいよwww
あと、白茶とエルメスねー。バーキンねー。
ぱちもんじゃなく、本物ねーーーw

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか