FC2ブログ

「発酵マニアの天然工房」本日発売!

obihyousi.jpg

発酵マニアの天然工房

発酵ブームは汚染野菜の在庫一掃セール!

市販のデタラメ発酵食品に渇!!!

麹も自分でつくっちゃえー。

放射能、がん、アトピー、

みずむし、股間のかゆみetcに、この一冊!

ほんまもんの発酵をおしえちゃるー。



というわけで、新聞広告費もなく



著者が宣伝ドサまわり。

演歌の花道きのこ道。

売ってみせます、どこまでも。

日本全国つつうらうら。

ガキが立ち読みできるまで。

日本の未来はwow wow wow。


今年来年の紅白はいただきました。

コメント

モーニングきのこ

放射能のなかった時は、
世界も羨む日本にしたかった。
もーー元へは戻らんような気がする
(と、一寸感傷に浸る。)

放射能もこの本買うて、対策とって生き抜くゾーーー。
発酵の発行に合わせたような気もする
今日の朝日新聞1面トップ。
天木直人氏がブログでこんなこと書いてる。
小沢一郎に白旗をあげた朝日新聞
2012年02月23日 07:13
きょう2月23日の朝日新聞は一面トップで小沢一郎元民主党
代表とのインタビュー記事を掲載した。

 ご丁寧に、その詳細はあす24日の朝刊で掲載する予定である
という解説のおまけまでついている。

 増税解散なら政界再編だ。選挙になる。そう語る小沢一郎の話に
目新しいものはない。

 小沢一郎がこれまでインターネットや週刊誌で語って来たことと
首尾一貫している。

 民主党はマニフェストの原点に戻れと一貫して言い続けている
小沢一郎を支持してきた者にとっては朝日の記事を読むまでもない。

 私がここで注目したことは、小沢一郎を徹底的に排斥してきた
朝日の豹変であり、そのあまりの厚顔ぶりである。

 いうまでもなくそれは小沢一郎の復権と表裏一体だ。

 とうとう検察審査会の強制起訴議決が、偽検察供述調書に誤誘導
された疑いが出てきたとメディアで公然と語られるようになった。

 しかもそれが検察の組織的作為だという疑義が持たれ始めた。

 この検察組織の作為については、これから決定的証拠が出てくる
との驚くべき情報にも私は接している。

 それが事実だとしたらこの国の検察組織は前代未聞の犯罪を組織
ぐるみで犯したことになる。

 戦後の政治史に残る一大国策犯罪が国民の目の前に露呈される。

 そのドサクサにまぎれて、朝日は何の釈明も弁解もなく、小沢
一郎とのインタビュー記事をさらりと掲載して、これまでの反小沢
一郎ぶりを水に流そうとしているのではないか。

 そしてそれは取りも直さずこの国の大手メディアの姿を先取りした
ものだ。

 朝日は小沢一郎に白旗をあげたのだ。

 他の大手メディアもこれに続くことになる。

 小沢裁判は野田民主党政権の崩壊とともに間もなく終わる。

 小沢一郎が政治的に復権し国民の支持を回復できるかどうか。

 それはもちろん小沢一郎の力量にかかっている・・・


 この続きはきょうの「天木直人のメールマガジン」で。

  「天木直人のメールマガジン」は、 反権力、脱官僚支配、対米
従属から の自立、平和外交、判官びいきの視点から、メディア
が書かない日本の政治・外交 の欺瞞を 見抜いて毎日発信して
います。
http://www.amakiblog.com/archives/2012/02/23/#002194

No title

来年といわず、今年の紅白狙いましょ♪

No title

その紅白を録画しつつ、会場でペンライト振ります!

No title

wow wow wow ドスドスドスッ
後列、左端で新種の珍獣が乱舞、暴れてますぅ。

あ、図書館にリクエスト申請しました〜

No title

たった今、「ひるおび」とかいうTV番組
米国原子力なんたら(NRC)がフクイチ炎上5日後にメルトダウンの
可能性を公表、3000ページにわたる文書も作成していたと報道した。

やっと、報道規制振り切ってもディレクターの頚が飛ばなくなった
らしい・・・・・。1年も被曝させればもう良いだろという事なんだろうな。1周年記念かね。あっ、そぉれ。

No title

あ、処女作ご出版おめでとうございます。
www。最初に言いなさいって。(_ _)


そうそう、twitterからですが、あんまりショックで出戻りコメント。

『週刊文春でおしどり・マコさんが、札幌で避難民の超音波診断をした医師の報告。1人の子から小児甲状腺がんの前兆である8ミリもの大きな「結節」(しかも石灰化を伴う)が、もう一人からも発見されたという。こんなに早く!!。絶句です。』

『札幌でも、実際避難してきたママ、子供に甲状腺異常やガンがみつかった人もいて福島で突然死多発してること、この耳で聞いてる。口止めされてるが、どこまでもつか。』

 信州大学のスクリーニングの信頼性が高いらしいですが、一度高名になるとまことしやかに入り込む人間も出てくるだろうから、現在までの所、信頼がおける誠意ある検査をしてくれていた・・・と言うことで。

 日本人をモルモットに1年間被曝データをつくるのが目的でオザワさんを軟禁していたと考えてもいいのかもね。本来とるべき処置をとるであろう人間を動けなくしておいてその間実権を掌握しておけば日本帝国ネタに731の復讐戦という名目もあるし誰も非難はしてこない。

 チェルノブイリでは、「人は逃がせ、荷物は持つな、家畜は射殺しろ」でしたっけ。「日本人はモルモットに」をスローガンにしている人がいるんだろうな。

No title

県民の健康調査 日本、人類への貢献

http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4127&mode=0&classId=4&blockId=9929659&newsMode=article

発酵マニアの天然工房を買いましょう。


No title

ついに出ましたね。私も図書館にリクエストしておきました!

ところで、東大大学院農学生命科学研究科が、
福島での稲の作付制限に反対する声明を出しています(PDF)
www.a.u-tokyo.ac.jp/rpjt/20120213teigen.pdf
コレ、要約すると、
「せっかくいい研究材料が出来たんだから、邪魔すんな!」
ってこと? 

税金ふんだくって高濃度汚染米つくらせ続けて、
その研究で一旗挙げようって魂胆ミエミエじゃん。
「流通はさせない」とあるけど、稲の花粉が飛んだり、
生態系への影響、耕作に従事する人の健康はどうなるの?
お百姓さんはテメー等のために米つくってんじゃねーぞ!(怒)

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか