FC2ブログ

戦争はマルチまがい商法の最終手段



「極論が国民を支配する時代が来る」小沢一郎氏が警告

「どの政党も過半数取れず、極論が国民の感情を支配するようになる」。2月10日、小沢一郎氏はBS11の政治番組「INsideOUT」に出演した際、顔を曇らせながら、こう警告した。

小沢氏は、野田政権が進めている消費税増税の方針について、「何もせずして、ここで大増税というのは国民の理解を得られない」と反対する意向を改めて表明した。大阪市長の橋下徹氏の「大阪維新の会」については、「橋下さんやみんなの党が過半数を制するだけの国民の支持を得るかというと、そこまで行くかは分らない。そうすると小党分立のゴジャゴジャの状態になっちゃう」と分析。このままでは、どの政党も過半数取れなくなり、政治不信がより一層深刻になる。そして「民主主義なんてダメだ」と、戦前のような全体主義が台頭する可能性を指摘した。

名指しこそしなかったが、うがった見方をすれば「国軍保持」など急進的な政策を掲げる石原慎太郎都知事の新党構想に、一定の距離を示した格好にも見える。インタビュアーのBS11報道局長・鈴木哲夫氏とのやり取りは以下の通り。【写真・文:安藤健二(BLOGOS編集部)】

http://blogos.com/article/31613/

あほな国と行政と大企業のすき放題が、
国民生活を圧迫して、
さあ爆発するぞーいうときに、
仮想敵国ちらつかせて、
戦争するしかしゃーない!
国民生活が圧迫しているのは、
あいつらのせいです!!!と、
はぐらかしてぐちゃぐちゃにして、
火事場泥棒するんが戦争ですw

そういうふうに、またもっていかれるぞ、と、
小沢ちゃんは警告しているんですぅ。

第二次世界大戦でも、ザコ庶民はずたぼろになったのに、
三菱、三井、住友

まる太りやんかwww

また丸っとふとるぞ、経団連と官僚、特殊法人がw

↑↑↑主犯はこいつらこいつらこいつら↑↑↑

ごまかされたらあかんでw

コメント

藤波心ちゃんに政治をやってもらいたい

早川由紀夫 @HayakawaYukio

藤波心さんのスピーチに一点だけコメント。「もしまたどこかで大地震が起きて、別の原発が爆発するようなことがあったら、今度こそ日本は終わりだと思います」と言ってるが、それは楽観かもしれない。 ow.ly/90YkJ 2月11日代々木公園

http://www.youtube.com/watch?v=8mQ1veq3IMI&sns=em
2月11日さようなら原発1000万人アクションでの
藤波心ちゃんのスピーチ です。

早川先生は、福島の放射能だけで、
日本が終わりになる可能性も否定
できないと考えているようや。
 
オラもそう思う。
ほんで心ちゃんが総理大臣で、
きのこちゃんが法務大臣や、
思う存分ギロチンで首跳ねたってくれ。
早川先生は、国土交通大臣や。

3月12日の死の灰を浴びた福島県双葉町井戸川町長の話のツギャザーー

(福島県双葉町・井戸川克隆町長の話15)「胸から下、すね毛まで毛が抜けてつるつるになった」「銭湯で隣に座ったじいさんが『おい、女みたいにすべすべになっているぞ』というので気づいた」「陰毛だけは大丈夫だった」「体毛がないと肌着がくっついて気持ちが悪い」
hirougaya 2012/02/12 01:39:21

http://togetter.com/li/256190

「温度計の不良の可能性」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120212/dst12021217270007-n1.htm

「温度計の不良の可能性」
この記事ある間にプリントスクリーン。
時間がたったら記事が消えるか修正されるかも。
温度計の不良にされちゃったよ。
コメカミがピクピクするのも通りこして、もう笑うしかない。
短気になって扇動されそうだよ。

No title

俺の芸はゲイじゃないね!へぇ!おっさんよ ジョー 明日はどっちだ

・・・・・・・・・

ネットサーフィンしていて発見
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/864.html

何を書いていいやら、呑み過ぎのため頭がくらくらしてきました。

http://www.mext.go.jp/b_menu/shuppan/sonota/attach/1314118.htm

一部引用
事故が起こった時の心構え

 放射線を使っている施設で事故が起こり、施設の周りへの影響が心配される時には、市役所、町や村の役場、あるいは県や国から避難などの指示が出され、この指示に基づいて、学校から児童や保護者に指示が伝えられることがあります。
 その際、うわさなどに惑わされず、落ち着いて行動することが大切です。
 事故後の状況に応じて、指示の内容も変わってくるので注意が必要です。
 また、時間がたてば放射性物質は地面に落ちるなどして、空気中に含まれる量が少なくなっていき、エアコンや換気扇などを使うことができ、マスクをしなくてもよくなります。
 このように、事故が収まってくれば、それまでの対策を取り続けなくてもよくなります。

一部引用終わり

原子炉を修理して安心させてください、お願いします。
放射性物質、空と陸と海に流れたの80%ぐらいは回収してくださいね^^;。
それができたなら↑の引用を信じることにします。

No title

遺伝子組換え技術には昆虫にも
>放った蚊はネッタイシマカで、すべてオス。生まれてくる子どもが生後すぐに死ぬよう遺伝子を組み換えてあるため、デング熱を媒介するネッタイシマカの減少、ひいては絶滅が期待されるという。
>「遺伝子組換蚊は数日しか生きられないので、害はない」という話ですが
生き残る可能性があって、子孫のメスは人間に刺すんですよね。
不妊効果のあるメスの蚊ですよ?(^^;)
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11162047162.html

No title

ゲイによって、主犯のあいつらは勝ち組になったんですか?
ま、若者はサラリーマンになんか成るな!
屋台引いても、自営業でお金使わない生き方を考えよう。
搾り取られないためにね

主犯

なんだかんだ言って、「財閥」は名前をちょっと変えて生き残り、まるまると肥え太っている訳で、オイシイ思いしかしてないんですよね~。

FUJICOさんの所でちょっと話題になった原爆落としてどーのこーのの話、
向こうが「パールハーバー」を知っていたなら、当然こっちも「原爆落とすよw」というのは知っていたんじゃないかという気がします。
実験場を提供すれば、もの凄く喜ばれそうですもんね。

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか