FC2ブログ

日本とカビ

日本地図

都市化開発とは土壌菌の枯渇。
で、悪性のカビ(資本)がコロニー作って、
菌糸(道路)を延ばして、
地方の栄養(食料)を吸い取る。
置き土産は毒酵素(農薬)。

優勢なほうへ擦り寄る日和見菌(国民)

乳酸菌絶体絶命。


パンの上のカビの繁殖と同じじゃんーーー

コメント

No title

「都市開発」って、ようは庶民が自給する力を
支配層が吸い上げるための仕組みですよね。
うちの周辺もまさに開発中で、昔からの田園風景が
コンクリートジャングルに変貌しつつあります。

土をアスファルトで覆って、植物が生えないように。
自生していた果樹(柿や梅)も道路拡張で伐採。
堆肥はお店で買わせ、生ゴミや落ち葉は有料ゴミ袋へ。
最良の肥料になるはずのウ○コも下水道へ垂れ流し。
コンクリ効果でエアコン必須、ますます暑い夏に。

土~食べ物~人間の循環がうまくいってれば
お金なんて最小限ですむし、
もっとのんびり穏やかに生きられたはずなのに。
いまだGDP至上主義の政府は、この循環を断ち切って
無理矢理数字をつくることしか考えてないのかも。

全身 総ばい菌

頭が金ばい菌でいかれた野郎。
田原総一朗。

越前でもんじゅセミナー
http://p.twipple.jp/Z2qPo

No title

国家(政府)も官僚機構も、靴下一つも歯ブラシ一本も曾て作った事が無い。
だから、育てるとか、善循環とか、無知というより、関心が無い。
いかに手早く利益を手にするか、上前を撥ねるかしか興味が無い。
まあ、一言で云えば、O馬鹿ですね。

乳酸菌絶体絶命 ?

って
あの全身入れ菌爺さんが 風でもひいたのか。
乳酸菌は永遠に不滅です。て言うてなかった。
半身タイガースは永遠に不勝です。やったかな。

負けても負けても負けても続く、自虐ネタの関西や。
腐ったばい菌の人間が、国土を腐敗さしとんねん。
官僚、ナベツネ、経団連、検察一家、警察一家、
ゼネコン、三宝会、ほんで盗電。

国土を腐敗菌で堕落させる検察、最高裁

@peacebuilder_nw N WATANABE
小沢一郎被告の裁判で、裁判所が検察に対し、起訴議決を出した検察審査会にどの捜査資料を出したのか開示するよう求めていた問題で、検察側が6日付で拒否する回答をしていた:日本はめちゃくちゃな裁判が劇中劇のように繰り返されてきたんだろうな? 無垢の人間がいったい何人止めを刺されたことか


@haiou4b1 上海*海鴎《障害者自立支援法粉砕!》
小沢被告裁判 検察が捜査資料開示を拒否 5.tvasahi.jp/220207045?a=ne… ウソの証拠を検察審査会に資料として開示したかもしれないから明かせという事に拒否。①ウソの証拠だとわかってる。②そもそも検察審査会そのものを開いてない、拒否の理由はほかにあるかな?

@osamu9912 修
「東京特捜部が東京地裁の資料開示の要求を拒否!」大問題!やはり東京特捜部は、小沢氏を2度不起訴処分にした捜査資料等(石川氏には1億円を手渡していないという水谷幹部の証言等)を「東京地裁+検察審査会」に送付していなかったのだ!=>何故隠蔽し続ける?開示すれば全ての悪事がばれるのか?

@satoto_m satoto_m
「小沢一郎公判」で検察審査会の虚偽報告書問題は、フロッピー前田の検察犯罪よりも大きな問題である。何故なら一国の首相になれる人が拒否され、その虚偽により国民の運命が大きく変わる事になるからだ。そんな問題を報告書提出も出来ないとは、そこに犯罪があるからに違いない。そう思うのが自然だ。

菌太が負けた

菌太負けった。(きんたまけった。)
金玉蹴った。 (きんたまけった。)
金玉玉蹴った。(きんたまたまけった。)

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか