おかんはおかんw

kimPNL02a_20120120101217.jpg

横田めぐみさんと金正恩

だっておかんなんだもの。。。w

コメント

No title

自然すぎてパッと見、加工に気づきませんでしたー。
「飯山一郎さんと金正恩」w
こんなところで日本人の、しかも全裸のおっちゃんと
仲良く並ぶとは、ご本人も思ってもみなかったでしょう。
おかん話もですが、このツーショットの件についても
北朝鮮メディアの反応が気になりますw

肩書き、やっぱり「乳酸菌」入れてほしいですね。
乳酸菌でしか飯山さんのこと知らない人は、
同姓同名の国際アナリストだと思ってしまいそうw

とにかく良かった。

とうとう発表してしまいましたね。
飯山さんのブログは見ていましたし電話でお話もしましたが・・・・・、
これからどんな展開になるのでしょう。日本の天皇の力は世界の誰もが認めるところです。ブータン国王の来日は、金ウオンにとっても、これはいけると感じたのではないでしょうか?
満州からの流れから当然ですが、韓国は気づいていなかったでしょうね。
中国の要人もかなり気を使っているように見えます。
温かく見守りたいと思います。

No title

仙台のおっきな本屋さんいってみたけど「取りよせで2週間はお時間いただきます」と云われますた(号泣)
アマゾネスで注文だ・・・

No title

この記事はつながるのかなあ~??
5000億とか。
http://www.nikaidou.com/archives/20862

どうでもいいけど清楚なはずの18歳きのこチャン。
未成年はタバコはいかんぜよ。

でも最近ケムとか見て、これは自衛のためにタバコを吸おうかと思っているけど何がいいんだろ?やはりアメスピ??
タバコを吸って喉を消毒ならぬ焼き討ち作戦。

No title

今日は比較的近くの宮脇書店にスタコラサッサと行ったわさ
小心者のウルさんは何冊か買いこみレジで思い切って言ったわさ
飯山一郎先生の本ありますか?
ちょっとお待ちくださいねウイーンPCの起動音ね・・・・
なんでしたっけ・・・・だから飯山一郎・・・・・どんな字ですか?
飯山の飯に飯山の山、一郎の一郎・・・・・わかりました・・・・
多分サンゴーカンやと思うけど・・・・・・・・・・・・・
あ、ありました、  えええやった~・・・・・
横田めぐみさんとうんだらかんだらですね。
っそっそ…23日発売ですがうちでは扱いません・・・・・
ナンデドウシテナンデドウシテ?
訳わからんん
今度毒きのこさんの本ありますかって聞いてみよっと    チーン

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか