FC2ブログ

えぇ?!そんなもんにまで?!

◆2012/01/18(水) 金正恩の恐るべきIT戦略! (5)
『金正恩の恐るべき手相 (特に「月丘」と「金星丘」)』

kim-teso.jpg

鷲は、15~16年前、上海で手相を教える教室に通っていたことがある。
その時の「同級生」の何人かは立派な手相鑑定師となり、身をたてている。
で、鷲は、彼らに金正恩の手相が見える写真を電送し、鑑定してもらった。
この鑑定料は高額だ。
なにしろ次回上海訪問の際は、彼らを上海でも最高級の餐庁に招待せねば
ならないのだから…。(餐庁:サンチン。レストランのこと。)
そんなことよりも彼らの鑑定結果だが、これは、まさしく驚愕仰天ものだった!

先ず、金正恩の異常なほどに発達した”月丘”(げっきゅう)、これはシロートが
見ても一目瞭然だ。これは、いったい、どーUーことなのか?

上海の手相鑑定士たちが一様に口をそろえて言ったことは…、
「これほど見事に発達した”月丘”(げっきゅう)、見たことないある!」
また手相の全体が、世にも稀(まれ)なる大変な手相だ!というのだ。

”月丘”は想像力・空想力・神秘性を占う『丘』(きゅう)で、ここが発達した人は
芸術や美術の分野で成功する。ところが金正恩の”月丘”は盛り上がり過ぎ。
これは神秘主義者というよりも、神秘を出来(しゅったい)する神霊師(シャーマン!)
だというのだ。
何と! シャーマン?!
何という言葉を発するのか?!
鷲は、鷲自身が『金王朝の“深い謎”』で解き明かした…、
日本の天皇家は、胡錦濤や温家宝も敬う、世界一の神霊師(シャーマン)!
という至高の命題を想い浮かべながら、ひとり瞠目していた。そして…、
「金正恩が大変な神霊師(シャーマン)だ!というなら、金正恩は、天皇家の…」
もしかしたら……と、“DNAの流れ”を、ひとり震えながら、おもってしまった。
(つづく)

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr01182

手相にまで手だしとったんかい、にーちゃん?w

おねぃちゃんの手を握る手段として、
手相がよく使われるとか。

コメント

No title

やせたら男前やと思うんやけど。
きのこはん、立候補したら。

ヨメとシュウトメ

もしも、だ。
もしも、きのちゃんが金正恩のヨメになったとしたら…
シュウトメ(めぐみちゃん)が、猛烈な毒舌・毒言で
ヨメに言い倒されて…、
母(めぐみちゃん)を可哀想におもった金正恩が
どっちの味方になるワケにもいかず…
悩みに悩んで、やせ細ってしまう…
…って、これで金正恩も男前に変身できるんだぁ!
よし!
きのちゃん! 立候補しろ!
 
                    飯山一郎夜狸


No title

うちの月丘も盛り上がってるんやけど 指は、うちのほうが長いで・・・
キャベツの千切りは、神の手と言われるけど?
飯山のおっちゃん、手相見てくれんやろか?

No title

話しがまとまったあかつきには
ぜひとも、式に招待してね〜♬

きちんとした、お顔ですね。

金星帯と水星帯の脹らみですか。確かに豊か。でも、大体にしてから、赤子の様なふくよかな体型で、肉ずき良いので、それも考慮しないとね。願いが先にたつと、マトモな鑑定に錯覚が入る事も有りますから、鑑定には、私的感情は、ご法度かも知れませんね。気になるのは、寧ろ眉毛を細く仕上げていることです。本来は、濃く凛々しい眉毛かも知れません。そうすると、ふくよかな体型を考慮した上でも、金星帯の張りを考えると、愛情豊かな、情熱家かも知れませんね。なんちゃって事考えてしまいました。それよか、きのこさんの本の発売を楽しみにしてまーす。

No title

しゃーない!
この際、嫁にいっとくかっ!
よし、お見合いセッティングせいっ!
あ、その前にエステや!
沖縄のアリビラホテル、一ヶ月集中コース、
おにぃちゃんのおごりで、いっとくわーーーw

あの~・・・

盛り上がってる所でなんですが、この「手」はなんらかの加工がされてたりはしないんですかね?
韓国では手相が良くなるように手術する、とか聞いたことがあるのですが。

No title

加工ならもちっと違う場所ば加工せねばなんなくないかな?

No title

月弓のもりあがってるのは、太ってるだけなのでは、とおもってしまっていた(._.)
体型と月弓の関係ってないのかなぁ(・・?

きのこお姐さまがご結婚の際は、祝福申し上げます(●^o^●)

No title

でも、でも、きのこちゃん、早まってはいけません。
おばちゃんは、耳が目より下に付いている人は、人相上冷たいと聞いたことがあります。
冷たい仕打ちで、正恩がやせるより、きのこちゃんが弱ったら、どうします?
飯山センセ、ワニのお見舞いじゃあすみませんよ。

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか