fc2ブログ

みっしょん

例のあれやねんけど

きのこちゃんにはきのこちゃんなりに、
浅はかな作戦があるのですぅ。

みんなも一番望んでるのは、
「考えるきっかけ」を、
より多くの人に、知ってほしい、
気がついてほしい、やろ?

そういう方向でw

まあ、あほやから上手くいくかどうかは、
わからんけどさぁ。
あほなりに、やれることはやってみる。

追記

@SANGOKAN35 三五館(公式)
「みっしょん」って、何かの暗合? それとも決意? これは、キノコ雲への怖る怖るの問合せ! オンナがミッションという言葉を使うとき、大地は揺れて、天は裂けよう。
http://twitter.com/#!/SANGOKAN35/status/154662902668853249

ふっ
ニューハーフだと思ってるくせにwww

コメント

No title

きのこちゃん!!
わたしもあほなりにがむばる!!
きのこちゃんから得たものを広めるのことがわたしのミッション!!

いんぽっしぼる(なんとなく続けてみましたw)

楽しみにしてますw
私のとりあえずの目標は、いいチュニックの型紙を見つけたので、
がんばって手縫いで縫い上げることです!
素敵な作務衣まであと少し!(たぶん)

楽しみにしてます(^Q^)/

No title

がんばらないとね!!がんばらないとね!!

わたしも寒さに負けずがんばります!!

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2