FC2ブログ

デマデマもみ消し工作員

友人の、知人の文科省勤務の方からの内通です。

『3.11から今までに関東内に住んでいた幼児の80%が
40歳まで生きられないデータが東大から発表されたとか。
骨折れやすく、虚弱体質及びLDになりやすくなる等です。

GPは証拠資料を躍起になって探してます。消される前に。
また児玉教授が不審者につけられてる、とか』


私何個か前の日記に書きましたよね?
ベラルーシに20歳~25歳の子どもはほぼいない。
いても病院から出られないか、一生薬が手放せない。

http://megalodon.jp/2011-1011-1910-01/ameblo.jp/fotografia-h/entry-11044508959.html

↑これをデマだと必至で情報拡散してる連中がいるが

↓これもデマだというのかよ???



奇しくも「放射線影響研究所」の理事長の肩書をもつ2人の人物が、世界2大原発事故、チェルノブイリ事故と福島原発事故、の安全を宣言している。

先日、政府が「チェルノブイリ事故との比較」を発表した。その余りものうさんくささは、先日ブログ記事「政府発表「チェルノブイリ原発事故との比較」がうさんくさすぎる。その理由をわかりやすく」で述べた。この発表に名を連ねる長瀧重信氏の肩書「放射線影響研究所」について簡単ではあるが当ブログ記事「長瀧重信氏の肩書「放射線影響研究所」は、原爆被ばく調査を原発に活かした組織だ」に記した。この中で、言及した、同じく、放射線影響研究所の理事長経験をもつ、重松逸造氏は、IAEA事故調査委員長を務め、チェルノブイリ事故の安全宣言を発表した人物。ちなみに、このチェルノブイリ事故の調査に、長瀧重信氏も参加している。

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65718788.html

放射能は飲んでも大丈夫?
それこそデマだろーが。
しかも有名国立大学御用学者のお墨付きデマ。

もう、デマです詐欺は通用しねーんだよ。
有名知識人のデマも通用しねーんだよ。


安全です!!!⇒メルトスルー中

この悪質なデマはどーすんだ!!!

この腐れ外道工作員め!!!

コメント

そうです

これが真実ですよ。
つまり、誰かが「絶対安全です!!」と言ったら、それはだいたい嘘だと思うべきなのだ、というのをここ半年で学びました。
マスゴミのみなさん、工作員のみなさん、教えて下さってありがとうございますw

そういえば、以前話した工作員さんは、「プルトニウムは絶対飛ばない!!」と力説していたのですが、見事に大嘘でしたね~。

No title

さよなら原発9.19デモ」記念バージョン。「ニュークリア・シンジケート図解 2.0」http://s1.proxy03.twitpic.com/photos/large/401634437.png

No title

『』内は、コピペしまぁす。
いーでしょぉ? きのこ姐さまぁぁ。
児玉教授守らなきゃ。広瀬氏も、e山氏も、小出氏も。
みんな。

No title

つるつる頭の新聞屋さんが勧誘にきた。19時にもなってご苦労様だ。
旦那さまかと思って、危うく無防備にドアを開けるところだった。

2歳の息子のテレパシーが届いた。
「違うよ。パパじゃないみたい。こんな感じ。」
小さな丸い穴からは見えにくいが、テレパシー通り、頭に毛が一本もない。チェーンをしたままドアを開ける。
本当につるつる。旦那さんも髪の毛が短いがちゃんと生えている。
「どちらの新聞屋さん?」との問いかけに
「あの、・・いつのも新聞屋ヨ・・・。新聞の勧誘。」
そんなんでどこの新聞屋かわかるかい!
連絡先も言わず、後で気が変わってもそちらから新聞とらなくていいらしい。
 黒っぽい車がエンジンかけっぱなし。
つるつるおじさんの後ろにもう一人黒っぽい服装の男性。覗くように視線をおくると不自然に身をかわした。車の運転席に人が残っていたかどうかは不明。
 気をつけよう! 新聞屋さんは気味悪い。

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか