おせん回覧板

おせんまっぷ

nyuusann.jpg

乳酸菌

これを見て、こんなんじゃーあかん!と、
修正かけるなり、まとめ直すなり、
自分でどーにかせい。


追記

腐敗TPP回覧板バージョン

TPPサル

TPP医療

サルでもわかるTPP
http://luna-organic.org/tpp/tpp-1-1.html

コメント

No title

危険を煽るだけじゃ仕方ないので、やっぱり予防法とセットの方がいいですね。
説明文字よりもイラストが多い方がインパクトあり。

TPPもなかなか難しい(というか文字だけだと読まない人が多いーーー)ので、わかりやすいのを探していたら、ありました!
・サルでもわかるTPP
http://luna-organic.org/tpp/tpp-1-1.html
これも子供がいる家庭に教えて回らなきゃ。

首都圏にストロンチウムは来ていないとキッパリ

国家機関の偉い専門家がNHKで9月30日に

Sunday, October 9, 2011
横浜市で福島原発由来のストロンチウム90検出

岩上安身さんの有料メールマガジン最新号のスクープ記事。

読者の方が寄せてくださった情報によると、横浜市港北区のマンション屋上からストロンチウム90がキロ当たり195ベクレル検出されたとのこと。過去の核実験などからのバックグラウンド値はせいぜい1、2ベクレルです。

横浜まで飛んできたストロンチウムが東京をバイパスしたはずは無いと思いますが、東京都はまず何の検査もしてないしするつもりもないのでしょうね。証拠を突きつけるしか方法はなさそうです。

さて、9月30日のNHKの番組での放射線医学総合研究所 緊急被ばく医療研究センター長の杉浦紳之さんのコメント、お見逃しになった方はどうぞ。首都圏にはストロンチウムは飛んできていない、セシウムだけだ、と断言なさっています。もっとも、その表情や動作の方が正直に真実を語っていたようですが。(話をまとめようとするNHKの男性アナウンサーも非常に心地悪そうにまとめています。)

プルトニウムは飛ばない、ストロンチウムは飛ばない、と言い続けた専門家の方々とマスコミの方々、さあなんとおっしゃるか。

http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/10/blog-post_09.html

No title

TPP、これがわかりやすいです!!
バカ主婦の私でも簡単に ヤバイやんけ!と気づきました。

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=nRmNJpUj5sI&feature=player_embedded

おせん おせん おせん

おせん に キャラメル

一筆啓上 火の用心 おせん 泣かすな 馬肥やせ

山形の おせん ちゃん

No title

すごい。バージョンアップしてる・・・。

きのこ姉さんも、飯山一郎センセでも、お願いされると弱いタイプなんですね^^

新世界さんもそらさんも、おっさんはおっさんタイプだし^^

家族には、トイレ内回覧がおすすめです!!!

No title

いつも貴重な論破ありがとうございます。こちらもパワーアップされたのですね。ありがたく使わせて貰います

No title

赤十字、日教組、化学農薬、化学肥料、牛肉、オレンジ、小麦粉、原子力、モンサント、TPP。
ペリーの黒船といい、持ってくるのは良いけどどうして「いらない」
って言ってはいけないのか。
創意工夫を全く不要とは思わない。
でも、育てて、熟成させるには時間がかかる。
漬けたばかりの漬け物は、塩の角がたって満足のいく物では無い。
とぎ汁乳酸菌だって、円熟した味にするには日数がいる。
何事も同じ。

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか