戦争と建築と人工地震


イラク戦争への関与検証=小泉政権の対応問題視-外相
3月10日19時45分配信 時事通信

 岡田克也外相は10日午後の衆院外務委員会で、米国のイラク攻撃を支持し自衛隊を派遣した自公政権の一連の対応について「どこか(の時点)で検証したい」と表明した。時期に関しては「目の前の課題もあり、一定の時間が必要だ」と述べ、米軍普天間飛行場移設や地球温暖化対策など諸懸案の進展状況をにらみながら判断する考えを示した。阪口直人氏(民主)らへの答弁。外相としては、日米間の「密約」解明に続き、イラク戦争で米国に協力した小泉政権以降の対応を検証、明らかにすることで、「政権交代の成果」を重ねてアピールする狙いがありそうだ。
 ブッシュ政権は2003年3月、「大量破壊兵器」を理由にイラクとの戦争を開始し、同盟国などに協力を要請。当時の小泉純一郎首相は直ちに支持を表明するとともに、同年中に復興支援名目で南部サマワに陸上自衛隊を派遣した。陸上自衛隊は06年に撤退したが、日本政府は08年12月まで航空自衛隊による空輸支援を続けた。
 イラクのフセイン政権崩壊後の04年10月、米調査団は大量破壊兵器が存在しなかったと結論付け、戦争の正当性に疑義が生じた。自衛隊派遣に反対した民主党は、「大義なき戦争を支持した」などと追及したが、政府はフセイン政権が国連の査察を拒否したことなどを理由に「判断は間違っていなかった」と反論していた。



戦争と建築と人工地震

不良債権問題と9.11の類似点
http://chieichiba.net/2nd/weekly/086furyousaikento911.htm

ま、詳しくはここを読んでいただくとして

アメリカは軍事産業国家
日本は土建屋国家

アメリカが戦争・人工地震で破壊し、日本がゼネコンで作る。
その団体は全部親戚。



国家の私物化?みたいな?w

アメリカはほとんどがハザール人
日本は十八松平

日本には何故地震が多いのか。
人工地震土建詐欺だから。

建築業界、大勢が知っている。
で、黙ってる。
商売だからねぇ。

で、日本の場合、土建屋より効率よく儲かっている商売が。
十八松平が鎌倉時代に連れてきた朝鮮賊の末裔がやっているパチンコ。
年間30兆円とも言われる。
朝鮮賊の末裔→えた非人→部落
戦時中入ってきたアジア賊が在日&在日帰化

霞ヶ関はほぼ、在日帰化
だから創価学会、統一教会が多い

建設関連は朝鮮ヒエラルキー。75%と言われる。

倒幕したのはこの十八松平と朝鮮ヒエラルキーです。

親戚だけで日本を牛耳ってきた。

政財界ほとんど。それが自民党清和とみんなの党。
親戚ばかりなので、苗字でほぼわかります。

でも、自民党に亜種出現。
田中角栄。
土建屋じゃねーか!といわれるでしょう。
ええ、その通り。

ただ田中角栄がやったのは、地方に道路。
田舎と都市をつなぐんだい!という理念。多分。

いらないダムやいらない公共建築物ではなく、
いるものならガンガン作ろう。

何ていうか、人間誰でもそうかもしれないけど、
親族以外が儲かってはだめ、という占有意識が生まれるようで。

だから討幕派はあくまで、
国民にとって不必要、かつ、寿命が短いもので、
事業のリピートを図った。

この田中派の一人が小沢。

だから、叩かれるのです。


で、9.11でその親族さんたちが、窮地に。
儲かるはずが大失敗。
ついでに人工地震もバレバレ。

陰謀論につき物のロスチャイルドとロックフェラー。
アメリカ親族派の長がデービット・ロックフェラー。
ユダヤが世界を牛耳っている!と言われるけど、
本当に「紙切れお札商法」だけで世界を牛耳れるなら、
とっくに乗っ取られています。
最悪な形で。

つまり、世界乗っ取りたい派と、歯止め利かせてる派があるから、
そう簡単には乗っ取れていないし、
ばれて失敗するのです。

徳川幕府は世界一の大金持ちでした。
300年間大きな争いもなく、
農家は有機農法で豊作だったし、
寺子屋で子供は勉強させたし、
武士は食わねど高楊枝だったし、
職人は技磨きに専念できたし

その時の蓄財は、全世界を乗っ取れるほど
だから諸外国に狙われないように鎖国

倒幕で実は金銀財宝を持って逃げた人たちが
それが徳川埋蔵金

自民が必死で掘り返してる沖縄にあったのです
米軍はその「言い訳」に使われてただけ
パシリ。

その埋蔵金はとっくに海外に出してる
それが歯止め利かせる派の資金源

海外から日本を守ってるグループがある。

そのグループが・・・
9.11で狙われた。

だから、飛行機はそこを狙ったのです。
http://www.freeml.com/akimitsu/378失敗に終わったけどね。
でも、優秀なスタッフの数名が殺されました。

在日電通が「突っ込まれたのは日本企業占有階」と、
テレビで絶対言わせないのは、そういう理由。
全部アメリカになすりつけ。
で、逆切れのアメリカ。内部分裂。
トヨタ叩きでストレス発散。

陰謀論暴露派はミスリードの巧妙な工作員が多い。
有りもしないファンベルトや爬虫類人間や、
アセッションや宇宙人などなど。
実は電通の情報戦略室がやってるとか。

やつらは相当あせっています。
バレバレの人工地震を繰り返しています。
テレビで大嘘流しまくりです。

まぁ、資金源は底をつき、もうこれ以上は何も出来ないだろう・・・
だそうですが。



まあ、私の妄想でいいです。
信用するかどうかはおいといて、
選挙で人を見て選べるように、
最低限の事は自分で調べるように、
してくださいね!!!w

悪いことは悪い、良いことは良い、
間違いは間違い、インチキはインチキ。
真実は真実、嘘は嘘。

日本人はそれを言うようにする事。
たったそれだけの事で、世界が変わります。

コメント

No title

なるほど!

No title

ふじこさん、ちゃんとしてて偉いですよ。
わたし、あほだし、いい加減なんでw

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか