目指せ農ファッション

作務衣

本麻近江縮作務衣(グレー)(L)


pop01_20110709102519.jpg

ビジョンが目指す日本の将来

ヨーロッパの国々は太平洋地域の発展に比べ停滞しているように語られていた時期があります。しかし、最近では伝統的な建物の中で近代的な機能を維持しながら生き続ける姿に、新しさを発展の証とする姿より持続的なものを感じます。ビジョンが目指す日本の将来を実現するためには、日本人が愛すべき町とは何かを考えていかなくてはいけないのだと思います。
http://www.jri.co.jp/thinktank/sohatsu/mailmagazine_html/050125/index.html" target="_blank" title=" http://www.jri.co.jp/thinktank/sohatsu/mailmagazine_html/050125/index.html">
http://www.jri.co.jp/thinktank/sohatsu/mailmagazine_html/050125/index.html

衣食住

食だけが取りざたされるけど、
衣住だって立派に日本破壊工作の要員です。

麻畑だらけだった日本は、化繊だらけで皮膚疾患。
コンクリだらけで、
骨材掘り起こしで河川、浜、山は原型をとどめず、
化学建材でシックハウス症候群。

目から入るゴミ風景が当たり前になると、
その視覚的洗脳効果は絶大。

錯覚ロンダリング。


水虫になる蒸れ蒸れ靴を、蒸れ蒸れパンツを、
なぜ、何の疑いも無く「常識」と思って履いてるの?

それ、常識ではなく洗脳だと気がつかない?
雑菌の培養してるんだよ?
雑菌の拡散なんだよ?

高温多湿の日本で、なぜ「洋服」が「常識」なん?

職場に下駄で行ったら死ぬん?
水虫や外反母趾になる靴がなぜ常識なん?

コメント

No title

この写真
多分きのこちゃん。

と、思ってます。

No title

はじめまして。きのこちゃんって、なにものなんですか。知識豊富で脳みそキレキレ。
最近はすっかりきのこちゃんに影響されまくりで、ホームベーカリーやら
サバイバルブックやらを購入し、エライ忙しい毎日になって参りました。
これからも楽しみにしています。

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか