FC2ブログ

反安倍は世界経済から駆逐される


安倍首相退任「世界が許さず」 自民・世耕氏、4選に期待

2020年03月06日18時48分

 【モスクワ時事】自民党の世耕弘成参院幹事長は6日付のロシア紙イズベスチヤに掲載されたインタビューで、安倍晋三首相はトランプ米大統領やロシアのプーチン大統領と良好な関係を築いていると指摘し、「世界が辞めることを許さない」として首相の党総裁連続4選に期待を示した。

 首相は2021年9月に総裁任期満了を迎える。世耕氏は今年11月の米大統領選でトランプ氏が再選される可能性に触れ、首相は「国際舞台でトランプ氏とオープンに話せる唯一の日本の政治家」と強調。プーチン氏ら各国首脳とも親密な関係にあると説明した。北方領土問題については安倍、プーチン両氏の任期中に解決することが重要だと主張した。

http://archive.is/3r2gO


日本は原爆を2個投下され、全土空襲で民族浄化を図られた
地球史上最大の「戦争被害者」の敗戦国で
世界中を植民地支配して回ったテロリストの植民地であった。

パレルモ条約にも加入していない「ガラパゴス司法地区」だった。
テロ資金のマネーロンダリング地区でもあった。

しかし、2017年1月、官邸からネオコンの手羽先をつまみ出し
戦後初めて「独立国」となる。

そして日本の中のネオコンのポチ霞が関の手羽先、極左が逆切れを始める。
親分が官邸からつまみ出され、発狂した「既得権益老害チーム」は
世界中から駆逐される。

戦後初の独立国の首相は、世界経済のなせる業。

世界はずっと繋がっているのだ。


やつらはくるくるぱーだから、まだわかっていないようだがw


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか