本番は関西ですぅ



福島原発3号機には 燃料棒が入っていない
と、コシミズさんは申しておられますが・・・

もんじゅもからっぽでは?w

じゃあ、あの大爆発はなに???

劣化ウランでしょう?

廃品利用♪w


ここからはきのこちゃんの妄想大会

こないだテレビでドイツ人のおばちゃんのインタビューで、
「なぜ自然エネルギーの転換に福島の犠牲が無ければならなかったのか。私は怒っています」

ふーーーん
え?
おかしくないか、この発言?

ヨーロッパでは9.11も自作自演だと皆思ってるし、
今回の事も、同じだと思ってんだろ。

原発を建てた連中が、エコ詐欺商品の開発してます。
え?
そう、原発利権屋たちが、脱原発エコ詐欺商法の宣伝ですよ。

老朽化だらけの欠陥だらけの原発を、
タダで廃棄する方法は、
自然災害・戦争・テロにかぎるよね♪w

自作自演責任転換、賠償免除www

エコサギに投資しまくってんのは、
東芝日立♪www

えー欠陥原発作ってたやつらじゃんw

人工地震だと騒いだところで、
永久に認めるわけないし、
勝手に騒いでで結構けだらけ、猫放射能だらけ。

国民がパニくってる間に、
ガンガン税金、義援金はどっかに着え。

一石二鳥、3兆、4兆・・・何百兆?w


さらにいうと、稼動すらさせるつもりもなく、
からっぽの箱に、何百兆も税金引っ張ってたとしたら?
丸儲けだよねーーーーーーーーー。

からっぽばれるまえに、爆破しときます♪
あ、もちろん廃棄処理費浮かせるために、
劣化ウランまきちらしときますわ。
わはははは。

あぁ・・・そういうことでしょw


石井こうきがつっついた特別会計に絡んでる連中

それが悪性腫瘍になってまーす。

世界最悪の癌で、世界中の癌が日本に集結。
フランスのアレバとか?w

ガンガン使い込み、借金は国民に押し付ける霞ヶ関。
運良く生き延びれば借金地獄の日本人奴隷。

倒幕した連中は、悪巧みがばれそうになると、
第一次世界大戦、第二次世界大戦、
関東大放火災、JAL墜落、なんじゃかんじゃと・・・

国民をパニくらせて、はぐらかしの繰り返し。
大から小まで。

電通の脚本でお送りしています。


次、大阪で津波やって、
もんじゅ爆破したことにして、
核兵器でもおとすかな?

中途半端な終わらせ方しない。
徹底的にくると思うよ。

大阪の個人経営の工場は、
案外優秀だから、エコ詐欺会社にとっては、
邪魔なんだろ。徹底的に締め上げて、
破綻させて、技術だけいただく気かしら?

そして「自然の驚異ってこわいわね」と、
B級タレントに涙の一つでも流させるんだろ。

東北での政府のやり口に、
国民が声をあげて、ざけんな、ぼけ!いっとけば、
やるにやれなかったけど、
お笑い見てヘラヘラ笑ってるから、
なめられたんだよ。

こいつらよゆーでだませるよ、と。

本番は関西、阪神淡路人工地震は、
予行練習でした。

コメント

No title

もう10年ほど前に、心斎橋、難波で地下に人工地震がすぐに起こせるような装置がある、と聞いたことがあります。ユダヤマークの封印がされているそうです。おしえてくれた本人は忘れていましたが、「忘れさせられた」かもしれません。
聞いた私は奇妙な話だったので覚えています。

本番


M9の東海地震、南海地震による大阪湾岸の
津波予想図が出ている。

http://sankei.jp.msn.com/life/photos/110616/trd11061613530016-p1.htm

ほんで、次はこの予想図の解説記事や。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110616/trd11061613530016-n1.htm

No title

あいつらの論理だと笑みと沈黙は服従と肯定を表すから
もうあいつらは遠慮なしですよ
明治の時から続けてきた去勢作戦効果覿面か。

No title

きのこさんおはようございます。
今、テレビ見てて思った事、美空ひばりの命日は6月24日なのに、
もう23回忌法要を済ませたって宣伝してました。

なぜに前倒しして行ったか??疑問に思いました。
あいつら実行日を知ってて法要を前倒ししやがったと思いました。
fujicoさんも警戒してるように、23日近辺だと思います。
気をつけて絶対、淡々と生き延びましょうね。

小型の核兵器

はじめまして
コシミズさんは、小型の核兵器を使用したという説のようです。

某国では、1990年代に核実験を臨界前核実験とコンピュータ・
シミュレーションで行うようになりました。その結果、破壊力
の調整が容易になりました。破壊したい目標に応じて小型の核
から大型の核まで作ることができるようになったのです。

小型の核だと使ってもバレ難いのでこっそり使って、隠蔽のた
めに劣化ウラン弾も使用されてるようです。

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか