FC2ブログ

共産党はおかしいですよ!

スカイマークと共産党 どちらに正義があるか


 

  赤旗(6月7日付)は、スカイマークの機内に備え付ける文書「サービスコンセプト」の内容に問題があると報道しています。その内容は「機内での苦情を一切受け付けません」(不満がある場合は同社の相談センターか、各自治体が設けている「消費者センター」に連絡するよう呼びかけています)としているものです。

 「サービスコンセプト」には旅客輸送するための新しい形態として他に「丁寧な言葉使いを当社客室乗務員に義務付けておりません」、「幼児の泣き声に関する苦情は一切受け付けません」などを掲げているそうです。(赤旗記事より)

  このスカイマークの経営方針に対して、共産党は弁護士の意見として、「自分たちの社内でおきたトラブルを自分たちで解決するのは当たり前だ。そうでなかったらあらゆるトラブルは「裁判所に持っていけ」ということにもなりかねない。「格安」「合理化」を追求しているが、お客の安全性を正面から受け止める姿勢に欠けている。高速バス事故と同じことにならないか不安だ」と書いています。(赤旗記事)

  私はこの赤旗の記事を見て、よくも白々しくこのようなことが言えるなと思いました。私は昨年の一斉地方選挙の際、共産党の選挙戦術に誤りがあると思い、「15通の意見書」を共産党の中央および各級機関に送りました。その際、私はこのメールを受け取ったというメールをいただけないかと懇願しましたが、一切無視されました。(大阪府委員会は、中央は一度だけ受け取ったというメールをくれました。)

http://egalite65.com/99_blank034.html





共産党は、
印税ネコババ、本のデジタルデータ強奪の件も
ずーーーっとガン無視です。

こんな言論暴力集団が
共産党というものなのですね。

あっちこっちで「ガン無視」と「因縁」を
繰り返してるのですね。

まあ、それを護衛してきた「日本の司法」とは
共産党よりおかしいですけどね。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか