平城宮は乗っ取られていた?

平城宮の役人は肉食? 牛豚からの寄生虫卵検出
6月17日23時32分配信 産経新聞

 奈良時代の官庁街だった平城宮跡・東方官衙(かんが)地区(奈良市)で昨年見つかった土壌化した糞便(ふんべん)から、牛や豚、ニワトリから感染する寄生虫卵が検出されたことが17日、奈良文化財研究所の分析でわかった。奈文研は「寄生虫卵の存在は、役人らが肉を食べていた証拠では」と推測。奈良時代の日本人の肉食を考古学的に裏付ける初めての資料になるという。

 同様の寄生虫卵はこれまで、大宰府・鴻臚(こうろ)館跡(福岡市)などで確認されているが、外国人の糞便とされている。平城宮跡での検出について、奈文研の今井晃樹主任研究員は「遺構は衛府(えふ=宮殿の警備組織)とみられる区画にあることから、外国人ではなく、宮内勤務者が肉食をしていたと考えられる」と指摘した。

 奈良時代の肉食については、イノシシやシカなどを食べたことを示す木簡が平城京跡から出土している一方、当時は牛馬などの殺害禁止令も出されていた。

 昨年の発掘調査では、当時のトイレットペーパーとされる棒状の木片「籌木(ちゅうぎ)」や、ウリの種が埋められた複数の穴(直径約60センチ)が出土。このうち5つの穴から、宮跡内で初めて糞便の堆積(たいせき)物を確認し、分析していた。奈文研は、これらの穴について恒常的なトイレの可能性は低く、臨時のトイレか糞便を廃棄した穴と推測している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000660-san-soci



>当時は牛馬などの殺害禁止令も出されていた。

法を犯してまで肉を食うって、
そりゃあんた、朝鮮経由の湯だーやの工作員でしょ。
平城京が取り潰しになった理由はこれか。
侵食されていたんだね、スパイに。

コメント

No title

もうすでにかっ(凹
日本、人善すぎがアダになってる・・・
ぢゃなかった したたかなんだよ差別された人種はね
けど、今度はアタシ達が差別される側にまわる危機が迫ってるんだけどさ
民族分断なんてならんといいけどぉ~って
この時代の人達もしっかりしてくれなかったから、ずっと問題は残ったままさ

No title

人んちに押し入っておいて「差別された」なんて、
あいつらただの盗人に追い銭だよw
私たちが受けるのは差別ではなく「虐殺」
うぎゃ。

肉を食う

のは、成仏できない先祖が沢山いて、おまけに地獄を見てるからでしょう。チュー獄みたく先祖供養のお供えに肉を供えたり、チョー賤のように仏教が入って来たけどガンとして肉食を止めなかったのは、やはり先祖の状態と関係があるのだろう。子孫が肉を食べると地獄を見て苦しむご先祖も一瞬楽になるようだね。地獄は奪い合いの次元なので、いつも奪われ続けてる先祖霊が、一瞬だけ奪う側に回れるのが、子孫が肉を貪ってるときなんだろね。
 これが酷くなったのがアシュケナージ・ユダヤなんだと思うよ。もう先祖はみんな地獄の魔物以上に地獄で出世しちまったから、絶え間なく人肉と血のお供えが必要になったんだろうと思うよ。だから、いかに効率よく人を殺すかばっかし考えてるわね。おまけに先祖以外の地獄の魔物にも仁義を切らんといかんから、魔物の好みに合わせて人間を改造するために遺伝子操作の研究やってるんだね。魔物はスケベ~なやつばっかしだから、それに合わせて人間を改造したり、下っ端の糞集めをやらせるために、知性を極限まで退化させたりとかね。

No title

>おかぴーさん

大昔から宗教は洗脳の手段としてはもってこい!と
気づいたのか開発したのか、
そういう一族がいるんだろうね。
どっかに。

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか