fc2ブログ

コロナウィルスより、インフルエンザ対策に鼻湯!


あのさぁ・・・
ぶっちゃけ、コロナウィルスって
インフルエンザより軽い、んでしょ?

ジジババ持病持ちが、コロナウィルスの耐性菌で
死にました!!!と騒いでるけど

それって、インフルエンザでもヤバイくらい
弱ってた人たちでしょ?

なにがしかの薬を飲みまくってて
薬剤耐性菌アウトブレイク起こした人たちでしょ?


コロナ騒動に便乗していれば
インフルエンザの予防になるので
是非!
鼻湯で肺の免疫機構の強化をしておきましょう!

コロナのおかげで、インフル予防!
ありがとう!コロナ耐性菌ウィルスちゃん!


あ、薬剤耐性菌のコロナちゃんは
薬剤がだーーーいすきなので
歯磨き粉はやめたほうがいいぞwww

お湯に天日塩いれて
うがいすることも
おすすめしとくわ!w


コメント

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2