FC2ブログ

中国「コロナ騒動」 二重スパイによるテロか?








さて、中国のウィルス研究所が発生源である情報がでてきました。

それと同時に、アメリカの研究者が中国の研究所から
金銭を貰っておきながら申告していなかったとして逮捕されました。

どこの国も「他国の研究者」をヘッドハンティングしますが
ヘッドハンティングではなく情報泥棒される可能性もある。

そして、テロを画策される可能性だってある。


昔、江戸ではコロリ(コレラ菌)が大流行しました。
しかし、どう考えても嫌気性菌で空中では生きられず
液体の中で繁殖するコロリが、
どうやって大発生できたのか理解にくるしむ。

上水道、井戸に、EUから持ち込んだコレラ菌の死体から採取した
「うんこ」や「体液」を、
上水道や井戸にばらまいたやつらがいる、としか思えない。



中国でもアメリカでも、テロとして捜査しているのではないかな?

で、もっともあからさまでわかりやすい「毒物散布テロ」は、
2011年3月から1年間キャンペーンが展開された
極左菅直人内閣と原子力規制委員会と朝日による
「直ちに人体に影響はない!500ベクレル食べて応援!500ベクレルの玄米糠漬けさいこー!」である。

500ベクレルの玄米のぬかから作られる糠漬けは
単純計算で3000ベクレルを超える。

そんなもんを、大宣伝かけた極左と朝日ってなんなんだ?という話。

日本はテロ天国ナンバーワン!、覚せい剤ナンバーワン!

これを放置するどころか、こいつらが安倍総理を
「名誉毀損裁判」で威力業務妨害し続けた「日本の死法」に
呆れて物が言えない。



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか