fc2ブログ

共産主義者の戦争責任をはっきりさせよう





選挙妨害はしっかり取り締まるように
警察庁から各都道府県警察に通達が出ているのに
共産主義者たちの暴力的妨害を
一切取り締まらない地元警察。

街頭演説で共産党員に3発叩き逃げされた和田議員が刑事告訴すると
テレビ局が「売名行為」とツイートし、未だにまともな説明はありません。

おかしいでしょ。


共産党が支配している都道府県では
ずっとこうだったのだ。

警察すら支配できるし
最悪、日本軍ですら翻弄されてしまったのだ。

世界中の植民地殺戮支配者からしたら
なんと操りやすい国なんだろう。

まさに「カモ」でしかない。

その下請けの下請けが「警察」って
どういう冗談なんだ。

共産支配の無い都道府県警からいわせると
共産の言いなり警察は「ヘタレ」なんだそうですが。

「ヘタレ」ですんだら、警察いらんわ!


みなさん、選挙妨害の「サヨク集団」を
一切取り締まらない地元警察について
どのように思われますか?

コメント

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2