FC2ブログ

あっぱれ太郎君 改憲をしよう!



まさにその通りだ。

憲法改正!!!を言い出した本人が
責任をもって憲法改正してもらわにゃ
いけんのでごわす!



   




憲法と法の本性は
「植民地」「猿」と置き換えればよくわかる。


原爆2個全土空襲で「絶滅」状態の「日本地区の猿」に
GHQが押し付けた植民地での猿としての「基本ルール」。
それが「憲法」

天皇は植民地の象徴であり、日本猿の統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本猿の総意に基づく。



日本国憲法

第一章 天皇
〔天皇の地位と主権在民〕
第一条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。

第二章 戦争の放棄

〔戦争の放棄と戦力及び交戦権の否認〕

第九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

税金12億円がつぎ込まれた、朝日協賛のあいちトリエンナーレでは
天皇陛下の写真を燃やし踏んづけたあげく、助成金をよこせと叫んでいます。


日本猿は、戦争武力を放棄。
日本猿の「その他の戦力(自衛隊 任侠ヤクザ 自警団等)は
植民地内の交戦権も有しない。
目の前で人間の極左が日本猿を集団で嬲り殺そうが
戦力を用いてはならない。
天災等非常事態も、人間の邪魔をして、日本猿を助けてはならない。
自衛隊が日本猿を救助すれば処分し、
給水車は被災地から追い返す。



刑事訴訟法
第一編 総則
第一条 この法律は、刑事事件につき、公共の福祉の維持と個人の基本的人権の保障とを全うしつつ、事案の真相を明らかにし、刑罰法令を適正且つ迅速に適用実現することを目的とする。

日本猿は猿であり人間ではないので、人権はありません。
人権とは日本猿以外の「人」の事です。
「事案の真相をあきらかに」←ギャグ。

殺害予告犯で起訴された被告人と呼ばれたぎのごちゃんは、日本猿です。
韓国人留学生のES細胞窃盗犯と呼ばれたおぼちゃんは、日本猿です。
ドローンを飛ばさないと言ったのに「飛ばすと犯行予告」で逮捕されたノエル君は、子ザルです。
「コカイン中毒」で令状とられ逮捕監禁され、薬物反応ゼロだった沢尻は、ベルベル王族末裔の日本猿ハーフです。


建築基準法
第一章 総則
(目的)
第一条 この法律は、建築物の敷地、構造、設備及び用途に関する最低の基準を定めて、国民の生命、健康及び財産の保護を図り、もつて公共の福祉の増進に資することを目的とする。

日本猿には「最低の基準」の掘立小屋に住まわせ
猿の生命、健康財産の「資産価値の保護」を図り
人間の公共の福祉の増進の資産にする事を目的とする。

植林で土砂災害まみれ、河川決壊で洪水まみれにし
邪魔な「猿」は処分して更地にして資産価値をあげなさい。




猿からは交戦権を奪っているので
GHQの傘下の人間は、
安心して植民地で暮らしなさい。



こういう事をはっきりえなかった植民地の日本猿に
憲法が保障する「言論の自由」が無かった事は
明白である。

だから、憲法を改正しない限り
他国ではなく、この植民地で
猿は無条件で無抵抗なのです。

ここは日本猿を住まわせてやってるGHQの植民地で
すでに、日本猿にとっては、外国、つまり「国外」なのです。

猿たち、わかる?


「憲法」の呪いがわかってきた?
改憲しない限り、その呪いは消えないの!!!


本気で法律やれば、その本性はわかるけどね。
建築基準法なんて、まじでムカツクレベルなんすが。

世界有数の「日本建築」を「最低限の基準」にし腐った憎き法律。
それが建築基準法。



ゼッタイ改憲!!!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか