FC2ブログ

沢尻騒動 今度はLSD

沢尻エリカ容疑者の自宅からLSDも押収 警視庁

沢尻エリカ容疑者
沢尻エリカ容疑者

 合成麻薬「MDMA」を所持したとして麻薬取締法違反容疑で女優の沢尻エリカ容疑者(33)=東京都目黒区碑文谷(ひもんや)=が逮捕された事件で、警視庁組織犯罪対策5課が自宅から合成麻薬「LSD」を押収していたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。

 東京地検は勾留期限の6日に起訴するか刑事処分を判断する。

続き↓
https://www.sankei.com/affairs/news/191206/afr1912060004-n1.html



毛髪検査はいい加減

薬物が体から抜ける時間


さあ、どんどんおかしなことになっています。

逮捕前、警視庁はマスゴミにリークし
マスゴミは沢尻の前日の隠し撮りを撮っていた。

その直後沢尻はガサと逮捕。
しかし、令状に書かれた「薬物」は出てこず
あげく、尿検査で薬物反応は出なかった。

薬物は尿検査では、MDMAは4日、LSDは3日間残はず。

沢尻は過去に海外で大麻を吸っていた事があるけれど
それは合法大麻です。
それに関しては日本では「違法」ではありません。

MDMAは女性が飲む錠剤ではなく、男性が飲むカプセルが2条。
それを沢尻の家に置いて行った元彼本人が、置いて行ったと証言しているわけです。

そもそも、逮捕前にリークし、
次々にあたかも「ヤクチュウ」であるかのような
インチキまみれの情報がダダ漏れなんて
「公務員法違反」なのである。

昨日は「明日起訴!」とまたもやマスゴミにリーク。


警察と検察とマスゴミが
このように個人情報をしかもインチキまみれで世間に流し
裁判で検察側が有利になるように画策することを
「合法」だと思っているなら大間違い。

違法です。公務員法違反だし。

そもそも、こんな事が許されるから
志布志事件のような「大やらせ事件」が野放しになってきたのです。


ていうか、沢尻の家からMDMAとLSDがでてきた!のと

ジャパンライフは警察官僚と消費者庁の天下りマルチで
マスゴミがこぞって広告に加担し、2400億円もの被害が出たのと

静岡で1トン、神戸港で400kgもの「覚せい剤」が発見されて
事件解決に至っていないのと

沖縄の政治集会で、テーブルの上に大麻てんこ盛りなのに
誰も逮捕されないのと

どっちのほうが、大事件で大問題ですか?!


沢尻の騒動は、これらのはぐらかしでしかないし、
明智光秀の大河ドラマ「麒麟が来る」潰しでしょう!


明智光秀の歴史こそ、日本の本当の史実が
隠されていて、それを日本中が知ると、困るわけでしょ!

豊臣秀吉が奴隷商人の伴天連をつまみ出して
明智が伴天連のポチを最終粛清にかかり
死んだはずの明智は天海となって、この国を立て直しました!なんて
日本中にバレバレになると
困る黒船とネオコンとCIAがいる訳でしょ!

その最大のポチが「警視庁」で
警察官僚がジャパンライフの社長でした!なんて
バレバレになると、困るわけでしょ!!!


ていうか、バレバレですが。

さあ、どうするんだろう?
ありもしない「薬物名」が書かれた「令状」を
申請したのは誰?許可出した裁判官は誰?
マスゴミにリークした警官は誰?
起訴とLSDをマスゴミにリークした検事は誰?!

沢尻の弁護士は有名な「無罪請負人」の弁護士。
日弁連も弁護士会も、その弁護士に脅しはかけられないと思う。

さあ、どうなるのか!


みなさんは、どう思われますか?

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか