FC2ブログ

2400億円詐欺 ジャパンライフの社長は警察OBだった件

警視庁と旧民主党とネット監視のコラボレーション


http://archive.ph/seG1p


 

http://templates.blog.fc2.com/template/business-u1/entry_header_back.png") 0% 0% repeat-x rgb(63, 63, 63);">雇われネトウヨって本当にいるんだよね~

雇われネトウヨって本当にいるんだよね~
ツイッターで「飯山一郎」を名乗る者が10人以上もいるんだ,と。
普段は大人しくしているが,何かコトあるときは,「飯山一郎名」で一斉に何事かを発信するんだ,と。

カラー革命を激しく煽ったのは,無数の「雇われSNSワーカー」だった。
彼らは,「この国は独裁だ!民主主義革命を起こせ!」と激しく世論を煽り,社会に不安と混乱を巻き起こした。

その国が混乱すると…,
次には,ISISのような破壊部隊が侵入してきて…,
狙撃要員や暗殺のプロが潜入してきて…,
最終場面で米国の戦争屋の軍隊が進駐してきて…,
そうして,その国を乗っ取る!
アフガニスタンやリビアやイラクが,そ~だった。

そのため,中国やロシアではSNS規制が厳しい。
外人部隊の侵略から国家の独立を守るための已むを得ない措置だ。
「言論の自由がない!」 という非難は当たらない。
(飯山一郎)




監視



元警官の告発「警察は犯罪組織です」@MPD_indict
ツイッターには多数の電通アカウントが存在、今も量産され続けているようです。それらはフォロワーやRTを水増しし、仲間内同士でロンダリングRTして拡散、話題を組織的に同時発信してブーム演出を図ってます。発言影響力を独占した世論形成とミスリードが狙いです。
2015/09/29 20:10:04
今回の記事のリストでは芋づる式に釣れる傾向の個人発信系アカウントを重視してみました。
組織系はあまり他のアカウントはRTしない傾向で、膨大な数のリンク貼る作業が大変なので一部名前のみで省略し、あとは特徴を書き連ねておく。

大手マスコミ:朝日・読売・ハフィントン・日本経済新聞など大手マスコミ。詐欺グループが毎度起こしている自作自演の人工芝運動を拡散させる広報役。

警察 :大手マスコミなどこれら一連のグループとグル。管理・弾圧・逮捕・護衛など。

ツイッターでかなりの数のアカウントを立ち上げているが、それらは事実上一方的な配信でユーザーとは馴れ合いレベルに留めてごまかしている。
犯罪抑止対策本部(声かけ事案)や公開捜査のアカウント始め、市民の関係交流を自主規制させるステルス工作を常時展開。
声かけ事案はいくらでも捏造・自作自演が可能。


続き↓
http://archive.is/87BtN




「元警官の告発」というアカウントが過去にあったのですが
次々に削除され、ついには凍結されました。

非常に詳細で、細かい部分はおいておいて、
今見ても「大筋」は外していない。

民主党時代、極左系ネット監視会社ピットクルーが
警視庁とどうどうと提携したのだから
警視庁とマスゴミと極左は「一体」だと開き直ったも同じだった。

あげく、「一体」どころか
2400億円という途方もない「詐欺会社」の社長と幹部は
警察を筆頭に、霞が関官僚のOBだった。

日本で一番悪い奴らとは誰でしょう?

みなさんは、どう思われますか?



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか