FC2ブログ

薬物天国日本は「外患誘致&国策」




>薬物経験者から言わせてもらえば、クスリと女はワンセット。セックスをするとクスリが欲しくなるし、クスリをやれば女がほしくなる。快感は女のほうが100倍以上って言われるけど、人間は一度シャブセックスの味を知ったら最期、死ぬまで忘れられないんだ

>男に「媚薬だから」と瓶入りのドリンクをすすめられる。「もしも睡眠薬だったら」という思いがよぎって一度は拒絶したが、男も一緒に服用することと、今後も定期的に高額なチップで会うことを条件に受け入れてしまう。

>余談だが、筆者は覚醒剤の所持・使用で逮捕された元セクシー女優の麻生希の公判を傍聴したことがある。

彼女は覚醒剤を使用するようになったきっかけについて、「暴力団の組員に脅されて注射された」と証言したが、検察も弁護側もその組員について追究することはなく、ついに素性が明かされることはなかった。

>「最近よく耳にするのはスマホのオンラインゲーム。たとえばある中国発のスマホゲームは、日本で爆発的に中毒者が増えているらしいけど、その中のメッセージ機能を使って取引を持ちかけるそうだよ。

確かに、シャブをやれば何十時間も寝ないでゲームに没頭できるからね。もともと中国の企業が日本人を廃人にするために作ったって触れ込みらしいけど、シャブの売人が横行しているとなれば、あながちコンセプト通りになったわけだ」(暴力団関係者)



アヘン戦争の歴史から見てもわかるように
ターゲットにした国は
丸ごと「ヤクチュウ」にして崩壊させてしまえばいいわけです。

日本では、覚せい剤、向精神薬、500ベクレル、汚染ワクチンと
「薬物ばら撒き天国」です。

その国の国民は
知らぬ間に飲まされた、脅されて打たれた、など
ヤクチュウにされるのは、簡単です。

ワクチンにいたっては、病気が防げると
騙されてしまいました。まんまと。

あれだけ「危ない!」という情報が飛び交ったのに。


そして、警察も検察も裁判所も
薬物ばら撒きの主犯を
「絶対に」捜査しないし、捕まえない。

敗戦国の植民地日本は「薬物天国で民族浄化」という国策に突入していたから。

そもそも、原爆2個と全土空襲は、民族浄化を狙ったものだし
その後にこの国を支配している連中なのだから
至極当然の成り行き。


ヤクチュウは「性欲」が異常だから
はっきり言って「キモチワルイ下ネタ」を
平然と人前で口走ります。

生配信で「Hしたぁーーーい」と突然言ったり
「今日はのーぶらぁー」と谷間を見せたり
ハンケツ出したり、太ももアップにしたり

他人がそれを見てどう思うかとか
ラリラリだからわからないのです。

ラリラリで顔はボロボロでくそきたないやつが
下ネタを連発の異常さ。

歩く発情期の猿レベルの行動を隠せないのです。


で、そういうのを警察にリークしたって
「完全無視」です。

だから余計に、お肌プリプリの沢尻エリカの逮捕が「オカシイ」と思うわけです。

警視庁5課の目的が、いかがわしくてしようがない。


中国のような大陸は、香港の騒動を見てわかるように
CIAと「内乱」を画策するようなマフィアがいます。

そして日本の崩壊も狙っている。

中国だけでなく、世界中から「外患誘致」を仕掛けられて
スパイ天国で、それを日本の司法が癒着しているのだから
さすが「植民地」だったわけです。

安倍政権になって、CIAやネオコンと結託する者達を
粛清に入りましたが、まだまだ浄化しきれていない。


世界中、少しでも手を抜けば、「テロ組織」にやられます。

だから強靭な諜報戦部隊が必要です。
ロシアのKGBのような、絶対的な組織が。

その組織だって、すぐにできるわけではない。
KGBがソ連から今のロシアにするまで
30年かかっています。

国家規模で「国」を変える時、
30年単位が普通です。
働き盛りの年齢層が、総入れ替えするのに
最低30年だから。



国を崩壊させるのは簡単だけど
国を立て直すのは難しいですね。

ノーパンで股間握った写真を
Twitterにばら撒いた判事が
東京地方裁判所に
2019年3月までいたんだぜ。

しんじらんなーーーい、この国のクルクルパー司法。


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか