FC2ブログ

お肌プリプリ沢尻エリカ様


朝日新聞記者を覚せい剤使用容疑で逮捕

ノートにペン

朝日新聞記者を覚せい剤使用容疑で逮捕

警視庁渋谷署は22日までに、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、朝日新聞東京本社文化くらし報道部記者新谷祐一容疑者(33)を逮捕した。同署によると新谷容疑者は「使っていません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は2月上旬~18日にかけて、都内などで覚せい剤を使用した疑い。
同署が薬物事件に関わったとみられる別の人物を捜査する過程で、新谷容疑者が浮上した。18日に同法違反容疑で自宅を家宅捜査し、任意同行を求めて尿検査したところ、陽性反応が出たため、緊急逮捕した。自宅から違法薬物や吸引器具などは見つかっておらず、同署は覚醒剤の入手経路などを調べている。

朝日新聞社によると、新谷容疑者は2001年4月入社。10年から現在の文化くらし報道部に勤務し、美術や囲碁の取材を担当しているという。
朝日新聞社広報部は「記者が逮捕されたことを重大に受け止めている。事実確認を急ぎ、厳正に対処する」としている。

なお、朝日新聞記者の不祥事としては、昨年11月に、新宿区西新宿の路上に停車中のタクシー車内で、料金の支払いをめぐって運転手の男性(63)と口論になり、男性の顔を殴った上、運転席の後ろに付いている防護板を足で蹴り壊すという事件が起こっている。

雑感

新聞記者に限らず、マスメディア関係者の不祥事は近年続発している。
報道への信頼を確保するためには、マスメディア関係者のモラルの改善は今後重要な課題となってくるだろう。

https://www.corporate-legal.jp/%e6%b3%95%e5%8b%99%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9/%e8%a8%b4%e8%a8%9f%e8%a1%8c%e6%94%bf/628

↑悪夢の民主党時代の、朝日の犯罪












MDMAはアメリカでは心理療法に使われる向精神薬で
身体ボロボロになる「覚せい剤」とは違います。

日本ではMDMAは「まだ違法」であるわけですが。

そんな事より、日本は実は世界有数の「覚せい剤天国」だった!

あぁーーーーーーーびっくり。

覚せい剤は、肌も歯もボロボロになります!
凄まじい劣化をした芸能人を追え!w

おってみろよ、マスゴミ!

何で追わないんだーーー!

マスゴミも霞が関も覚せい剤まみれだと
ばれるからだろーーー!

らりらりらりりまくりで
画面に映ってるやつらが
いるじゃないかーーーw

自分がラリラリなのも自覚無いって
そーとーきてるだろ!!!

ちなみに、とある人が違法な
「向精神薬の横流し」をしていて
警視庁にチクったら、無視ってなくね?www

マスゴミ何て、薬中まみれって
みーーーーーーーんな知ってて
どぉーしてしらばっくれてる訳なんだろ?w


朝日なんて、
関係者が「パクられ」ても
見事に隠しまくるよね。

裁判所と検察と警察と一体で
被害者に「書くな!」と
恫喝するほど。

爆笑するwww


というわけで、ただのMDMAなのに
「覚せい剤だった」と思わせられて
報道を垂れ流されているエリカさまとNHKに置かれましては

伴天連奴隷商人と闘った明智のスピリッツを思い出し
どんなにバッシングを受けようと
「別に!!!」と何食わぬ顔で
大河ドラマを流し続けて頂きたい!!!

「朝日に負けない!!!」とかテロップ流してwww
「不倫!路上!カーセックス!」と自虐ネタも満載でwww

みなさん、どう思われますか?www

白人ユダヤ奴隷商人に滅ぼされたカルタゴの末裔
沢尻エリカを降板させるな!!!と思う人
スイッチオン!!!
↓↓↓

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか