FC2ブログ

元検事パコリーヌしおりの資質



>かかる皇籍取得については、結局男子が生まれないことには皇位がつながらず全く解決にならないし、意思ある当事者の不在、資質の見極めの困難、国民の理解と支持を得られる見通しが立たないなど、あらゆる観点からそもそも実現不可能だと思います。


「愛子さまの資質」に問題あり? 朝日の「不敬アンケート」に宮内庁が激怒!

  /
なんと設問2では「愛子天皇が実現しない理由」を答えることが求められており、さらにその回答の選択肢の中には「愛子内親王自身の資質」という愛子さまの個人的な資質を疑問視する選択肢が含まれているのだ。
これまで、週刊誌が天皇家に対して不敬とも思われるような内容の記事を掲載することは珍しくなかったのもの、どうやら今回の週刊朝日のアンケートに関しては、宮内庁の幹部も怒りを露わにしているという。ある宮内庁関係者は次のように語った。
「現在は、皇位継承問題や皇室典範改正に関しては非常に重要な時期であり、軽率に世論を左右しかねないようなアンケート調査などを行うべきではないというのが現在の宮内庁の基本的な考えです。
にもかかわらず、今回週刊朝日がこのようなアンケートを国会議員に対して行い、さらには、皇位継承議論が開始される以前の段階で、女性・女系天皇が容認される可能性が全くないかのような書き方で設問が設定されていること、そして、愛子さまの個人的な資質を疑問視するかのような回答が用意されていることに関して宮内庁の幹部は激怒しているようです」(宮内庁関係者)

http://archive.is/RX8Ra


不敬極まりない朝日のアンケートに
元検事パコリーヌさまは
これまた不敬極まりない回答を
ファイスブックのようなところで拡散していたのです。



検察庁のお姫様として
検察庁のご意向をくんで
こんな不敬極まりない回答を
フェイスブックのような遊び半分のところで
拡散したのかな?



検察庁・・・

皆さんはどう思われますか?

1、検察庁の資質に問題がある
2、愛知トリエンナーレのおひざ元のパコリーヌの資質に問題がある
3、常連の宿がある「高輪署管轄内」の資質に問題がある
4、どちらさまも「地が出た」だけ



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか