乳酸菌で20歳は若返る!!!はず

発酵美人

発酵美人~食べるほどに美しく~

内容紹介
発酵学の権威・小泉武夫先生 初めての女性向け発酵食品本!
美肌・冷えとり・疲労回復・便秘解消・ダイエット… 発酵食品は女性の味方です!

私たちの身の回りには味噌、納豆、鰹節などの優れた発酵食品があふれている。
それらの食品がなんとなくカラダにいいのは知っていても、どの食材がどのように体にいいのか、詳しいことまではわからない。
そんな身近な発酵食品がもたらす健康や美について、発酵学の権威・小泉先生が語ります!知れば知るほど「発酵食品」がありがたくなる1冊。

巻末には、簡単に作れてリーズナブルな小泉流・発酵食品レシピ付き。すべて分かりやすい図解になっています!




ちなみに光合成細菌学の権威・飯山組長は、
こんなことをしていますwww↓

乳酸菌露天風呂
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-1339.html

ちなみにこれは発酵美人のきのこちゃんです↓
うひひひひ
92f21749.jpg

コメント

No title

どう見ても-2歳には見えませんがな(w

No title

セブンに手配済み 

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか