FC2ブログ

自衛隊は違憲なんだ!








三島「私は、自衛隊に、このような状況で話すのは空しい。しかしながら私は、自衛隊というものを、この自衛隊を頼もしく思ったからだ。こういうことを考えたんだ。しかし日本は、経済的繁栄にうつつを抜かして、ついには精神的にカラッポに陥って、政治はただ謀略・欺傲心だけ………。これは日本でだ。ただ一つ、日本の魂を持っているのは、自衛隊であるべきだ。われわれは、自衛隊に対して、日本人の………。しかるにだ、我々は自衛隊というものに心から………。

 静聴せよ、静聴。静聴せい。

 自衛隊が日本の………の裏に、日本の大本を正していいことはないぞ。
 以上をわれわれが感じたからだ。それは日本の根本が歪んでいるんだ。それを誰も気がつかないんだ。日本の根源の歪みを気がつかない、

それでだ、その日本の歪みを正すのが自衞隊、それが………。

 静聴せい。静聴せい。

 それだけに、我々は自衛隊を支援したんだ。
 静聴せいと言ったら分からんのか。静聴せい。

 それでだ、去年の十月の二十一日だ。何が起こったか。去年の十月二十一日に何が起こったか。去年の十月二十一日にはだ、新宿で、反戦デーのデモが行われて、これが完全に警察力で制圧されたんだ。俺はあれを見た日に、これはいかんぞ、これは憲法が改正されないと感じたんだ。

 なぜか。その日をなぜか。それはだ、自民党というものはだ、自民党というものはだ、警察権力をもっていかなるデモも鎮圧できるという自信をもったからだ

 治安出動はいらなくなったんだ。治安出動はいらなくなったんだ。治安出動がいらなくなったのが、すでに憲法改正が不可能になったのだ。分かるか、この理屈が………。

 諸君は、去年の一〇・二一からあとだ、もはや憲法を守る軍隊になってしまったんだよ。自衛隊が二十年間、血と涙で待った憲法改正ってものの機会はないんだ。もうそれは政治的プログラムからはずされたんだ。ついにはずされたんだ、それは。どうしてそれに気がついてくれなかったんだ。

 去年の一〇・二一から一年間、俺は自衛隊が怒るのを待ってた。もうこれで憲法改正のチャンスはない!自衛隊が国軍になる日はない!建軍の本義はない!それを私は最もなげいていたんだ。

自衛隊にとって建軍の本義とはなんだ。日本を守ること。日本を守るとはなんだ。日本を守るとは、天皇を中心とする歴史と文化の伝統を守ることである。

おまえら聞けぇ、聞けぇ!静かにせい、静かにせい!話を聞けっ!男一匹が、命をかけて諸君に訴えてるんだぞ。いいか。いいか。

 それがだ、いま日本人がだ、ここでもってたちあがらなければ、自衛隊がたちあがらなきゃ、憲法改正ってものはないんだよ。諸君は永久にだねえ、ただアメリカの軍隊になってしまうんだぞ。諸君と日本の………アメリカからしかこないんだ。

シビリアン・コントロール………シビリアン・コントロールに毒されてんだ。シビリアン・コントロールというのはだな、新憲法下でこらえるのが、シビリアン・コントロールじゃないぞ。

 ………そこでだ、俺は四年待ったんだよ。俺は四年待ったんだ。自衛隊が立ちあがる日を。………そうした自衛隊の………最後の三十分に、最後の三十分に………待ってるんだよ。

 諸君は武士だろう。諸君は武士だろう。武士ならば、自分を否定する憲法を、どうして守るんだ。どうして自分の否定する憲法のため、自分らを否定する憲法というものにペコペコするんだ。これがある限り、諸君てものは永久に救われんのだぞ。

 諸君は永久にだね、今の憲法は政治的謀略に、諸君が合憲だかのごとく装っているが、自衛隊は違憲なんだよ。自衛隊は違憲なんだ。きさまたちも違憲だ。憲法というものは、ついに自衛隊というものは、憲法を守る軍隊になったのだということに、どうして気がつかんのだ!俺は諸君がそれを断つ日を、待ちに待ってたんだ。諸君はその中でも、ただ小さい根性ばっかりにまどわされて、本当に日本のためにたちあがるときはないんだ。」

*野次の声「そのために、われわれの総監を傷つけたのはどういうわけだ」

三島「抵抗したからだ。憲法のために、日本を骨なしにした憲法に従ってきた、という、ことを知らないのか。諸君の中に、一人でも俺といっしょに立つ奴はいないのか。
 一人もいないんだな。よし!武というものはだ、刀というものはなんだ。自分の使命………。」

*野次の声「それでも武士かぁ!それでも武士かぁ!」

三島「まだ諸君は憲法改正のために立ちあがらないと、見極めがついた。これで、俺の自衛隊に対する夢はなくなったんだ。それではここで、俺は、天皇陛下万歳を叫ぶ。

 天皇陛下万歳! 天皇陛下万歳! 天皇陛下万歳!


http://archive.is/3Oonc

原爆を2個も落とされ全土空襲で
民間人を殺しまくった戦争犯罪後の植民地日本。

ネットが無かった時代。

バカサヨクもバカウヨクもCIAの仕込の、事実捻じ曲げプロパガンダ工作員♪」なんて
ザコ庶民が知る由もなかった時代。


大変だったんでしょうね。

しかし、まさか、自民党の総理が国会で
「謝らない朝日新聞 哀れですね 惨めな言い訳 予想通りでした♪www」
と言える日がくるとは!


そして、娘婿が、韓国大使に任命されるとは!!!

新駐韓大使の冨田浩司氏に韓国猛反発 冨田氏の妻は三島由紀夫氏の長女

記事まとめ

  • 日韓関係が泥沼化の一途を辿る中、新駐韓大使に冨田浩司氏が任命された
  • 外交官として北米局長などを歴任した冨田氏は、三島由紀夫氏の娘婿にあたる人物
  • 「極右作家の娘婿」と過激に報道されるなど、ネガティブな報道があふれているという

三島由紀夫の娘婿「新韓国大使」で韓国猛反発の愚

https://news.nifty.com/article/world/korea/12280-386544/


ネットが無かった時代
三島はあらゆる人たちに「手紙」を書いていたと言われています。

その手紙は世界中に及びます。

一体「何」が書かれていたのでしょうか?

三島の短編小説の端々に
「手紙」に怯え翻弄される、または楽しむ人たちの事が書かれています。

三島の手紙は、今もなお「凄まじい執念」をもって生きており
大勢が大事に「保管」しているのでしょう。

ネット時代はPCを強奪し、証拠隠滅と捏造が簡単にできるけれど
ネットの無い時代に世界中に飛んだ「手紙」を
強奪することは「国家権力」をもってしても無理ですね。

まあ、悪夢の民主党が「必死で開発阻止したスパコン」ですが
世界一のスパコン「富岳」が
デジタルデータの「改竄」すら出来ないようにしたし
ざまぁ、と言う感じですが。



CIAとネオコンが、どんなに「バカウヨ バカサヨ」を使って
事実を捻じ曲げミスリードし
三島の「大義」を捻じ曲げようとも
「三島の手紙」が「復讐」を始める事でしょう。

三島の頭脳は「スパコンをはるかに超えて蘇る」のです。


  

ちなみにぎのごちゃんも
とあるお国のとある要人に
おてまみを描いた事があります。

案外「手紙」の効力って絶大すぎて
笑ふwww

みなさんも、ちゃんとしたお手紙が書けるように
訓練しておいたほうがいいですよ!



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか