fc2ブログ

言論テロ集団マスゴミこそ本名で記事を書け







特に「朝日」なんだが
匿名まみれのフリーターに記事を書かせ
それに付随したツイートで炎上拡散させ
書いてある内容は、対象者の本名とデマ。

これを延々と続けていて
明らかにマスゴミを語った「詐欺集団」でしかない。

そもそも、朝日の紙面やサイトに
匿名者に記事を書かせておいて
問題になれば「そんな匿名は本社とは無関係」と
平然と開き直って言うあたり
新聞社としての「免許」ははく奪でいいでしょう。

大勢の被害者の本名を、匿名の不審者たちに世間にばら撒かせる行為は
「社会秩序」を破壊する「組織犯罪」でしかない。




民主主義の選挙で選ばれた一国の首相に
デマアラレを平然とやるくらいなので
一市民の「人権」なんて、
やつらにとっては「ゴミ以下」なのでしょう。


そんなマスゴミと離れられない
警察の中の「反安倍派閥」とは何でしょうか?



警察庁は内閣の外局であるはずなのに!


日本の「闇」とは、何だったのか。

植民地日本を支配してきた
「マスゴミと偽善と暴力」が
もう隠せない!!!


ウィキより

警察庁(けいさつちょう、英語: National Police Agency、略称:NPA)は、日本の行政機関の一つである。内閣府外局として、内閣総理大臣の下に置かれる国家公安委員会の「特別の機関」であり、警察制度の企画立案のほか、国の公安に係る事案についての警察運営、警察活動の基盤である教養、通信、鑑識等に関する事務、警察行政に関する調整等を行う。

1954年昭和29年)に公布施行された警察法により設置された。









コメント

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2