fc2ブログ

乳酸菌で膣洗浄

放射能で鼻血が止まらない人が多いらしいが
鼻血ごときが止まらないなら、
汚染物質が溜まりやすい子宮はどーなるんだよ。
白血病でもやはり女性の場合、
生理では輸血が必要だそうで。
しかも感染症も引き起こしやすい。

はい、子宮も放射能を洗浄しましょう。

やってみよう何でも実験団!

きのこちゃん流膣洗浄方法

①米のとぎ汁で乳酸菌を作る
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-1841.html
さらによいのがヨモギの天然酵母
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-1174.html
この種菌を2倍の培養水(オリゴ糖3%、天然塩0.1%)に入れ培養する。

②慣れれば乳酸菌の発酵具合が感でわかるようになるけれど、
慣れるまではPH試験紙で3.5以下の強酸になっている事を確かめる。

③38度以下のぬるま湯(浄化水)を入れ、乳酸菌をお湯の10分の1を入れる。
このとき、米のカスなどが入るといけないので紙で濾す。

プチシャワー・セペ2本に入れる。

⑤お風呂で、突っ込んで洗う。2回。一回じゃたりない気がする。
洗う時は体温に近い温度になるように、洗面器でそれまで保温。

⑥使い終わったセペはきれいに洗い、天然重曹を小さじ1とお湯を満タンにし、
キャップをしっかり閉めておく。使いまわしだ。

⑦これを毎日繰り返す。


これはあくまで私流なので責任はとれない。
これをやるかどうかは、
他で色々調べてみて自己責任でお願いします。

コメント

No title

きのこ姐さん、女医さんみたい。
知的でかっこいい、美人で、永遠の18歳
無敵じゃ。

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2