FC2ブログ

関西生コンまたまたまた逮捕!

関西生コン支部8人逮捕へ 威力業務妨害容疑 滋賀県警

11/27(火) 8:05配信

産経新聞

 滋賀県大津市内の大手住宅メーカーの施工現場で、現場責任者らに因縁をつけて工事を妨害したとして、滋賀県警が27日にも威力業務妨害の疑いで、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)の幹部ら8人を逮捕する方針を固めたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。

 県警は住宅メーカーに圧力を加えることにより、関生支部と提携関係にある業者と生コンクリートの供給契約を結ぶよう働きかける狙いがあったとみている。

 捜査関係者によると、逮捕されるのは、いずれも別の恐喝未遂事件で起訴されている、関生支部副執行委員長の湯川裕司(45)、同執行委員の城野正浩(57)、松尾紘輔(37)の3被告のほか、京都市山科区の男性幹部(39)ら5人の計8人。

 男性幹部らは共謀の上、平成29年2月から同3月にかけて、大津市内の住宅建築現場で現場責任者や作業員らに対し、「ブルーシートが現場からはみ出ているが、道路使用許可は取っているのか」などとしつこく因縁をつけ、業務を妨害した疑いが持たれている。

 関生支部は同様の事件を近畿一円で繰り返していたとみられている。これまでに執行委員長の武建一容疑者(76)=恐喝未遂罪で起訴、威力業務妨害容疑で再逮捕=をはじめ幹部、組合員ら計26人が恐喝未遂や威力業務妨害容疑で滋賀県警と大阪府警に逮捕されており、全容解明に向けて捜査が続けられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000505-san-soci

結局、何人逮捕されてるんでしょうか???
8+26=34人?

オウムどころの話じゃない事になってます。

さあ、どうなるのでしょうか?!




敗残兵の洗脳解除 動く機体で無駄特攻させられた兵士

ちょーっと普通の一般人からは
想像がつかないお言葉使いに引くツイート(爆w)


追記

想像以上のガチンコ対決 警察 VS 生コン

「森友不審死5名」の裏に「生コン」あり。

去年からでも森友学園問題に関わり、田中造園土木の秋山社長とその森友学園の工事を請け負った従事者3名も秋山社長がテレビでその事を証言すると謎の不審死を遂げている。

秋山社長の自殺も不審であり、疑って見る必要もあるだろう。計4名だ。

次に今回自殺したとされる、近畿理財局職員もやはり「森友学園」絡みと言う事で怪しく、ここで同氏が革マル派であるなど色んな噂が噴出している。

飽くまでも噂として、この様な昔から歴史的に「親北朝鮮、隠れキリシタン同和」の力が強い土地柄で、今回出て来た「革マル派理財局職員」を工作員として、つなげたのは「森友学園問題」に出て来る「キーワード」である連帯ユニオン関西生コン支部「生コン」であり、それがつまり極左と言う事だろう。

革マル派は中国マフィアが多いとも聞く。

飽くまでもネットの噂とすれば、中国人や北朝鮮工作員だから、身内の人間の命でも平気で奪えると言う事だろうか?
それによって得られるのは、その様な「証拠隠滅」により、この様な「殺人犯罪者集団」の延命でしかない筈なのだ。

また、警察がその生コンに近づこうとすれば、それを指揮したと思われる現政権を引きずり下ろそうと、批判を受ける様なのだが、激しい断罪は更に国会等で厳しくなるのかも知れない。

しかし、ここでこの様な「人殺しを何とも思わない様な殺人集団」の思惑通り、現政権が倒れ、この様な

「森友学園の裏側の不審死を隠滅、あわよくば現政権安倍首相に濡れ衣を着せ、退陣させよう

等という、タイミング的に北朝鮮の政治工作の様な話がまかり通って良いはずが無いのだ。
「ふざけるなよ」と言いたい。

芸能事務所ともこの生コン支部は関わりが強いと言われ、この様な事がもし、本当の事であったら、テレビ局等恐くて報道出来る筈もあるまい。

もし、報道したら、一体どれだけ屍の山が出来るのか分からない筈だ。


※私には、籠池氏と安倍首相がどの様な関係があったのかは分かりません。

しかし、それらの背後で暗躍し、今も現政権安倍首相に対してゆすり集りの様な事を続けているのが、今回出て来た「連帯ユニオン生コン支部」と言う極左労働組合です。

それに森友学園は、籠池氏の物ですし、安倍総理が口利きをしていないと言う以上、関係無いと言う事でしょう。

続き↓

http://archive.is/t2z8K

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか