FC2ブログ

飄(つむじ風)ブログ削除?

飄(つむじ風): 被曝労働者の現実が、日本国民全体に降りかかっている!!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/03/post_1079.html

↑これを書いたからか、ブログが閲覧不可能になっている。

>「プロバイダーからの削除要請」で削除するまでは「強制閲覧停止」だそうです。
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13072055

どんな内容だったかというと、
まるごとコピってくれていた人がここに↓
http://blog.hisataka.biz/?p=397


東電もとっちらかってるなぁ。
つむじさんのブログを削除するより、
元ネタ提供者の渡邊さんをしめあげりゃいいのにw

もう日本中にこの記事はでまわってるだろwww


ついでに小泉の美少年性愛ネタもみっけw↓
http://sv226.xserver.jp/~earthbrain/tumuzikaze.net/index.php?%E3%80%8E%E6%AD%A3%E8%AB%96%E3%80%8F%E3%81%A8%E3%80%8E%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%80%81%E4%BF%A1%E6%86%91%E6%80%A7%E3%81%AE%E9%AB%98%E3%81%84%E9%9D%A2%E7%99%BD%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%80%8F2%E9%A1%8C%EF%BC%81%EF%BC%81

コメント

No title

つむじさん

あそこでマグマ温泉末を買っていたからだけではありませんが、許せません。避難場ありがとうございました。

No title

おおそうだった
ホームページ作ってたんだあの人。

渡辺正次郎は関東連合って有名な暴走族の顧問をやってた人だから
それなりのバックがありますよ
だからアレらも飄平さんとこにちょっかいをかけるしか出来ないと思います。
言論が剛力の後ろ盾がないと機能しないなんて
嫌ですね?

No title

飄(つむじ風)のサイトが閉鎖されているので、こちらへ来ました。
「被曝労働者の現実」の記事が引き金になったのでしょうか?
だとしたら、今の日本は本当に怖ろしく感じます。。。 ><

No title

昨日の夕方のニュース番組で、都営住宅申し込みに来た人にインタビューしていたのですが、とてもきれいに髪の毛が染められていたので、すごく違和感を持ったのです。その直前に、震災後初めてお風呂に入った人もいる、と言っていたので。
でも、女性だから、、とか、前もって言われててTVにでるならと美容院に行ったのかな、、、とか、気分転換になるのかな、、、と思ってました。
 でも、つむじ風さんの所が見られなくなっていたことを知って、
仕込だったんだと確信しました。(すでに読んでいたので)
 なぜってその人、「夫が、協力企業の作業員なので、離れ離れになってしまんですけど、とか、子供が早く会いたいって言ってるんですけど、、、」と言っていたのです。
う~ん そこまでやるのか~~と言う感じです。
たしかに、「家族のいる人もいるのか~~」と思ってしましたから。
どこの局か覚えてないのですが、腹が立つ!!!
そして、恐ろしくもあります。

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか