FC2ブログ

まさか、オウムの中の人は朝日だった?!





この飛騨守右近さんは
告発業務を高確率でこなしています。


つまり、検察庁も警察庁も
当然この人の個人情報を知っている
実在の人物ですが
何故か自称発達障害の三宅雪子がこの人に絡み
個人情報をネットに垂れ流し
アカウントを閉鎖に追い込まれました。

これって告発者への脅迫だよねーーー。

朝日系有田ヨシフとか
朝日系江川紹子とか
朝日系三宅雪子とか
朝日系って何気に
「オウム」への破防法を
必死で阻止してきたよね。

ちなみに、地下鉄サリン事件の時
三宅さまは
たまたま、とっても偶然、
その日に限り
地下鉄近くで
取材してたんだって!

素晴らしく「幸運」だね?!



あんまり朝日系がこぞって
オウム擁護をしていると
オウムの中の人って、
朝日だったの?!って
思われてしまうよねw


そもそも、フクイチヘリ遊覧飛行で
ベントを遅らせ、海水注入を遅らせ
現場の作業も住民避難も中断させ
フクイチを大爆発させた「菅内閣」を
英雄に仕立て上げた朝日って
地下鉄サリン事件どころでは
ないんだけどね。

このたびの高槻人工地震塀器も
人工洪水土砂兵器も
土地ころがし地上げ屋朝日と、コンクリ屋さんの
長年にわたる
手抜き工事のせいじゃね?!



朝日こそ
Twitter凍結されるべき
アカウントだよねーーー。

どうしてこの極悪アカウントは
凍結されないんだろー?!

フォロワー数120万も持つ
Twitterのスポンサーだからかな?

スポンサーは強いよねーーー。

まるで朝日様のためにある
Twitterだよね―――。


皆さんは、どう思われますか?


はやく、凍結されないかな?
ちなみに、朝日の公式認定?!アカウントは
300以上もあるんだってさ。

なんじゃそれ?
一般人には、複アカ作るなと
脅し倒しているくせに。

こんな「不公平不平等な差別」
レイシズムとヘイトが
あっていいのかーーー?!



オウム信奉者を
凍結せよーーー!



リビアの英雄カダフィーを
なぶり殺しにした連中を
持ち上げる「マジキチ」を
粛清せよーーー


http://archive.is/U4vwZ



オマケ


http://archive.is/FtUKa

モザイクかけろと言うけれど
これにどうやってモザイクをかけろと?!
↓Twitter社に特別仕様にしてもらえよっ!





かけるとするならば
スクショを取って
加工処理をしなければならないですが
スクショは違法だから
裁判で負けると
意味不明な事を言っているのは
三宅さん本人なんですよねーーー。

しかしながら、本人のご希望にお答えし
モザイクをかけてあげました。




ところで、山井和則って何でしょうか?!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか