fc2ブログ

江川紹子の電車エピソード




























続きはこちらで↓
https://twitter.com/seisakuteigen01/status/950132651154817024

江川と有田は
横田夫妻と孫のプライベート写真を
無許可で垂れ流しておいて
開き直っていました。

朝日系サヨク自称ジャーナリストって
怖いですね!!!

自分がデマ出鱈目を垂れ流し
売文やっておいて
批判されると裁判所と一体で
名誉毀損で金を巻き上げるこの2人。

こういう事はきちんと世間に公表しておかないと
マスゴミの被害者は増えるばかりです。

事実を言おうとすると
裁判所が恫喝仕掛けてくるって
なんなんだ???と
まったく理解が出来ないので
弾劾裁判目白押しになるかもしれません。

駒崎のDVでっち上げ事件でも
裁判官がグルでしたし。

こんな司法は朝日と共に
輪転機にグルグル巻きになったほうがいい。

安倍内閣が人事権をネオコンから奪還してもなお
ネオコンポチとして悪あがきをしているグループがまだある。

粛清の嵐が吹き荒れるかもね。


皆さんは、どう思われますか?


コメント

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2