ネオコン害人様の言いなり裁判所の功罪

流れ
平成30/04/14(土)2 本日,米軍がシリアにミサイルを撃ち込む!
シリアは主権国家なのだが…
ダマスカスは無傷米ミサイルは無能
シリア爆撃
SPUTNIK
米国がシリア攻撃
露上院議員「西側諸国による攻撃時、シリア軍は対処しミサイル3分の2を迎撃」
『スプートニク』 2018年04月14日 https://sptnkne.ws/hp6Y
シリアに対する米軍による攻撃の結果は、シリアの防空システムが脅威に対処できたうえ、シリアに向けて発射されたミサイルの3分の2を迎撃することに成功したことを物語っていると、ロシア上院(連邦会議)国際問題委員会のジャバロフ第1副委員長が14日、スプートニクに対し述べた。 (全文を読む)
ワシは昨日このように予測した.
(トランプは)ロシアとシリアに充分な時間を与えて…
ミサイルをブッぱなして…
結果は,ほとんどがロシアに撃ち落とされて…
昨年4月のトマホ-ク攻撃=失敗劇みたいに終わる,と.
まぁ,そんなトコだろう.
(記事)
本日の米軍によるシリア攻撃はこのとおりになった.

しかし,それにしても,米・英・仏という白人国家が…
シリアという主権国家の首都にミサイルを撃ち込んだ!
しかも,化学兵器使用の証拠を一切示さずに!である.
白人国家は,こ~ゆ~暴挙を平然と強行してきた…

日本は,そ~ゆ~白人国家に70年間も支配されてきた.
そして何人もの首相や知識人が変死させられてきた.
(記事)

シリアの首都へのミサイル攻撃を命令したトランプ大統領.
何を仕出かすか?予測不能の獰猛な大統領と安倍総理は,17日から3日間「ゴルフ首脳会談」を,フロリダで行う.

普通の日本人は,無事と健闘を祈ることしか出来ない.
自分の国の総理の健闘を祈る! しごく当然のことなのだが…
飯山 一郎 (72)


明らかに外人という害人様のネオコンに
日本の首相が殺されてきたのに
それを事故自殺病気で
事を片付けて処理してきたのは
「警察検察裁判所」です。

日本の秩序日本の良心であるはずの
「司法機関」が害人様のためにあったのです。

植民地化の途上国なんてもっとひどくて
住民たちに「人権」なんてものはありません。

日本も何気にそうだった。
だから冤罪とでっち上げともみ消しまみれで
「司法」が責任をとったことは
一度もない。

そんな国の「人事」は政府にはなかった。
霞が関行政の人事権もネオコン様が握っていた。

その人事権を安倍政権が奪還したのだ。

日本の独立は着々と進んでいる。

世界中の植民地支配からの独立も進んでいる。

プーチンがネオコンのミサイルを迎撃し
金正恩君がネオコンにやり返すぞ!と恫喝し
中国が商人として世界中のネオコン裏経済を網羅るす。

日本は独立国じゃなく、植民地からやっと抜け出した弱小国なので
日和見的立場でありながら、ネオコン撲滅に動いている。

ネオコンの巣窟ホワイトハウスのトランプは
ネオコン様の言う通り「攻撃」を仕掛けるも
結局ネオコンが失敗続きでジリ貧になるように仕向けている。

地球規模のネオコン掃討作戦決行中。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか