FC2ブログ

湯田ポチ財務省とブーメラン野党と嘘つき新聞朝日

79:飯山一郎 :2018/04/13 (Fri) 13:35:47 host:*.dion.ne.jp

>>78
猿都瑠さん,この記事が↓↓ニッポンの政治の要諦です.

●麻生派がパーティー 首相との結束強調

>自民党麻生派は12日、都内のホテルで政治資金パーティーを開いた。
>来賓として安倍晋三首相(党総裁)が駆けつけ「今後とも麻生さんとしっかりタッグを組む」とあいさつした。
>会長の麻生太郎副総理・財務相は「我々はど真ん中で政権を支え、日本のこの状況をつくり出した」と表明。
>首相を支えていく姿勢を強調し、結束をアピールした。

>麻生氏は学校法人「森友学園」への国有地売却問題を念頭に「行政への信頼の回復に努めるため、先頭を切って走っていく」と語った。
>首相も「しっかりと真実を究明し、体制を立て直して期待に応えたい」と話した。

>麻生派は2017年7月に山東派、谷垣グループの一部が合流して59人が所属する党内第2派閥になった。
>政治資金パーティーの開催は、合流後初めて。
>(2018/04/12 21:35 日経速報ニュース)
 

マスコミは「第四権力」と言われる強大な「権力」をの保持者のはずが…

いまや,ネオコン野党ともども「多弱」の一員でしかない.


ニッポンの政治,国策は,安倍一強政権が独裁的に展開してゆく!

現在のニッポンの政治は,こ~ゆ~↑↑体制(態勢)ですから…

分裂したままバッラバラの野党や,虚報連発の朝日などは…

「多弱」,すなわち“其の他の弱小勢力”でしかないのであります.


ただし,官僚支配を打破してゆく際の難所=財務省をイカに処理するか?

これが↑↑ニッポン政治の最大の問題ですが…

現在の財務省は,不祥事を(安倍の策略で)叩きまくられていますから…

あとは,マキャベリスト安倍が,いつ,イカ様に財務省を茹でダコにするか?

これが↑↑楽しみっちゃあ,楽しみ!とゆ~ところ. ←いまココ.

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16439363



若者はなぜ自民党を支持するのか? 「ネットで野党批判のまとめ記事を読んでいるから」という説
「以前、学生と話した時、『民主党はブーメランがひどい』と話していました。つまり民主党は自民党を批判しておきがら、それと同じようなことを自分たちでもやっているというのです。ネット上にある、"民主党のブーメランまとめ"といった記事が情報源になっているのではないでしょうか」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3018648

安倍の腹が座ったというのもあるが
朝日と野党のTwitter活動が
ひどすぎるwww

突っ込みどころ満載の「じこちゅー」を
あれだけの大量の匿名アカが連動してやるんだから
みたら引くわwww

つまり、頑張れば頑張るほど「自滅」した典型。

湯田ポチ財務省も
間もなく湯でタコへ。
今は熱湯に生きた放り込まれ
大暴れしている最中で
間もなくご臨終へw

それが「世論」からの三下り半です。



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか