奈良県警「大阪・関西生コン」強制捜査で辻元真っ青!



『連帯ユニオン関西生コン支部』に強制捜査か ガサ入れ

更新日: 2018年03月13日

~中略~

全日本建設運輸連帯労働組合

建設産業の労働者を中心とするが、どのような職種でも雇用形態でも加盟できる合同労組である。正式名称は全日本建設運輸連帯労働組合であるが、略称は全日建(ぜんにっけん)、愛称は連帯ユニオン(れんたいユニオン)と呼ばれている[1]。組織内では連帯ユニオンの名称が使われることが多いが、他団体は友好団体も含めて全日建の名称を使うことが多い。平和フォーラム、原水禁に加盟している。

連帯ユニオン近畿地本顧問・連帯ユニオン議員ネット代表の戸田久和は、「日本最強の階級的左翼労組」であると称している。
親北
韓国から親北の利敵団体と認定されている在日韓国民主統一連合とその傘下の在日韓国青年同盟とは共闘関係にある。そのため、2016年12月20日には組合の関生支部から9名が韓青と韓統連が主催した大阪・生野での「朴槿恵は退陣せよ!」と叫ぶろうそくデモに参加している。

出典:全日本建設運輸連帯労働組合 - Wikipedia




17: KSM WORLD NEWS 2017/03/29(水) 17:30:22.13 BE:135853815-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/premium/1372836.gif
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797079.html
辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました
嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです

http://i.imgur.com/yEoyjPy.jpgno title








894:飯山一郎 :2018/03/14 (Wed) 16:22:01 host:*.dion.ne.jp
>>893
↑↑ヤクザ(爆)

「左翼系労働組合の連帯ユニオン関西生コン支部」を強制捜査・家宅捜索!

その動画(http://anonymous-post.com/archives/20993)を見たが…

関西生コン支部ってのは,在日ヤクザやエセ同和の巣窟やんけ!

あ~ゆ~連中が(辻本清美にカネ配ったりして),ウラから森友への国有地払い下げを見張ってた!

こ~ゆ~↑↑黒い闇の組織から,いつ何時「ゴミだらけやんけ!」と損害賠償請求をされるのが怖くて…

近畿財務局は,「特例」扱いにして森友への国有地払い下げを急いだ!チョンボも重ねた!

こ~ゆ~ことはオモテに出せないから,エリート佐川は…

書き換えでも改竄でも何でもヤッて,何もなかったことにしたかった!と.

こんな話は↑↑コッカイギイン風情のノ~ミソでは分からん蛇老.

なんせ野党や朝日は,「安倍おろし」しか頭にないん蛇殻脳.

森友なんちゅ~インチキネタで倒閣運動ヤロ~!なんて,アマすぎるわ!

国家権力を甘くみると…,籠池泰典みたいに出てこれんよ~になるのがオチでせ~www

ほうちぎより
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16340424


偉いぞ!奈良県警!!!

というわけで、北海道警にも
兵庫県警にも
奈良県警に聴いて!!!と
何回も言ったのに
「関係ない!」の一点張りだったのは・・・何故?(爆w)

ここのブログにも奈良県警の事は
書いてあったよね?(ぐぐれw)




さて、奈良と言えば
せんとくんの奈良ですね。

中国から「百済国」が丸ごと志布志に逃げてきて
その後、大阪の境に移り、奈良に平城京を築きました。

日本は海遊民族縄文人と、中国4千年の歴史の「百済族」の
ハイブリット文化なのですたい。

古事記も日本書紀も、漢字で書かれた中国百済族物語です。


巨大古墳が志布志と境に集中しているのは
こういうことです。

これが日本の本当の古代史です。



日本は幾度となく、侵略者に狙われてきました。
「奴隷商人ザビエル軍」とかw

1600年前後、世界中がEU腐れ貴族や海賊に侵略され
アメリカ大陸のマヤ、インカ、アステカ文明はめためたに。
インディオは虐殺されました。

日本も奴らとの戦いでした。
それが戦国時代。

だから、日本の古い絵には、
金髪の戦士がいっぱいあります。

世界大戦だったのです!


江戸時代、キリシタンのフリした奴隷商人を追い出したのが
今では「鎖国」と言われていますが、
国際貿易はずっと続いていて
全然鎖国ではなかったのです。

だから、中国風建造物が日本にはいっぱい。

しかし、300年続いた平和で高度化した黄金の国ジパングの
江戸文化は、平和ボケがたたり、
武士は人を殺した事などなく
あっけなく、黒船に侵略されてしまいます。

その時に必死で戦ったのが山口県の高杉晋作でした。
そう、あべちゃんが尊敬する高杉です。


黒船に侵略されてからは
日本の伝統文化は壊れっぱなし。

ネオコン主導の「核爆弾恫喝」で日本は完全な植民地でした。

日本政府はもはや、ネオコン霞が関のパシリでしかなく
日本国民が選挙で選んだ「民主政治」なんてなかった。

そのネオコンの最大の広報が「朝日」だったのです。



表では大嘘八百の綺麗ごとをほざき
裏では暴力集団が行脚する。
その一つが「関西ネオコン」ならぬ「関西生コン」だったのです。



なーんで、ピースボート上がりの
あーんな下品な辻元清美が
逮捕起訴有罪までくらっても
平然と国会に復帰できるのか?!

何故、自他ともに認める優秀な弁護士が
あっさりと落選させられるのか?!
選挙妨害まであって、
ついに選挙にすら出られなかったのか?!

何故、ベストセラー連発の出版社があっさり倒産するのか?!

何故、裁判所は、しばき隊と朝日を勝訴させまくるのか?!


ネオコン植民地で、生コンみたいな暴力集団が
庶民が思う以上に「権力」もっちゃってたから。


沖縄県警なんて、暴力集団に脅迫されまくりで
家族まで見張られてて身動きできなーーーい。

あぁ。。。おけいさつ。。。w


そんな暴力集団に
奈良県警が突入しました!

快挙!!!

えらいぞーーーwww


朝日は「生コン突入」を
絶体報道しないぜ?www

してみろーーーwww


というわけで、みんな!
奈良県警としげるちゃんを
応援してあげてね!

とぉーーーくからwww


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか