笑える前川喜平





2017-07-26
前川喜平氏 発掘された12年前の「笑ってはいけない議事録」が話題に
http://nots.hatenablog.com/entry/2017/07/26/120000

前川喜平「博士課程もない加計学園は審査落ちレベル」
→教授たち「学部をつくってから博士課程をつくるものなんだが…」
http://netgeek.biz/archives/106370


12年前、開放型の教育システムで
色んな人をせんせーとしたいのに
「教員免許ありき」の文科省前川君に、
教員免許=適格者であるデータの有無を聞くと
前川君は言いました「ない」。

あげく、反対に、教員免許に文句あるなら
教員免許持ち≠適格者であるエビデンスを出せと言い出し
エビデンスエビデンスを延々と繰り返した前川君でした。


そして、つい先ごろ前川君は
加計学院には博士課程がない!=審査落ちレベル
と、インタビューに答え

教授職たちが
「大学院新設は学部が出来て1年後からしか、許可が出ない」
と、前川君の無知ぶりに憤慨しています。


前川君って・・・
もともとそういう人だったわけで
最後はおぼちゃんの博士号をはく奪した
早稲田への天下り斡旋で
クビなった人です。

みなさん・・・

えびでんすーーーー!!!

とかって、笑えると思いませんか?w


どんな学歴であろうと
どんな国家資格であろうと
運転免許証であろうと

現役でなければ
ただのペーパーで
無免許より酷いありさまなのです。

現役でも酷いありさまな人もいっぱいいるし。



そもそも、
大学って素人である学生の初級者の教育課程であって
実務のプロが最先端の実験する研究所ではないし。



学歴盲信病なのかな?www

実社会では「新卒つかえねー」が普通です。
霞が関みたいに、実務なしの事務職でいい、とは違うのですw


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか