ネオコンの拡声器「マスゴミ」

2017/11/13(月)2  マスコミの世論調査の内閣支持率ってのは…
世論操作の成功度を表す
世論操作をしないと…支持率が上がる
NHK
NHKが11月10~12日に行った世論調査(内閣支持率)
モリカケの人格攻撃がまだ残っている
NHKb
NHKが11月10~12日に行った世論調査(支持・不支持の理由)
自民党政権が10年以上続く…鴨
NHKc
NHKが11月10~12日に行った世論調査(政党支持率)
JX通信社の衆院選情勢調査
86%から5%までどれが本当?
JX
『新聞の読者別の安倍政権支持率』こんなに差がある!
新聞社発表の「内閣支持率」なんてのは,出鱈目と思うべし.

ただし,深読みすれば…
マスコミが発表する「内閣支持率」ってのは,『マスコミによる国民の意識操作の成功度』を表す指標と思ってE~.

ねつ造したモリカケ疑惑を煽りまくって,「安倍晋三ってのは,こんなにも悪い政治家だ,ズルい男だ!」と耳にタコができるほど聞かされれば,そら支持したくなくなるわ.

この時点で世論調査を行えば,内閣支持率は,ガタ落ち!
そ~して「安倍内閣は国民の支持を失った!」などと書き立てる.
これが「新聞各社の世論調査」というものなのです.

マスコミの狡猾な手口はここに良~く書いてあります.
マスコミが疑惑だけで罪人を作る方法
飯山 一郎 (71)


マスゴミはネオコンの拡声器で
電波公害でしかない。

テレビを見ないネット世代の若者には
テレビや新聞は「大嘘」な代物でしかない。

問題はテレビと新聞を真に受けてきた世代。

ま、それも減る一方でしかない。

色々あったが、その結果が自民圧勝なんだから
拡声器でデマを叫ぼうが、
ネオコンマスゴミももう終わり。

虚言ゾンビの盆踊りなのだ。

テレビではジャーナリスト気取っていても
ネットでは「バカ」の烙印をおされている。

テレビと新聞が嘘をつけばつくほど
自虐でしかない。

テレビと新聞が証拠を出さずとも
ネットには「証拠」が溢れかえっている。


もう、このスパイラルは変えられない。
これが今の「時代」なのだ。


マルチマガイカルトチェーン店総本山「ネオコン教」



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか