撲滅!ネオコン民族間対立工作!

2017/11/13(月)  恐るべし!中国(習近平)の外交工作
周到な懐柔・籠絡策
この明瞭な動画はプロが撮影した
Arabela
習近平国家主席と彭麗媛夫人は9日夜,北京・人民大会堂でトランプ大統領とメラニア夫人を歓迎する大晩餐会を開催した.

その席上,トランプ大統領の孫娘,アラベラちゃんが習主席夫妻の名前を中国語で言って挨拶する動画が流された.

ワシは映画撮影のプロの意見を聞いたが…,その動画は周到に準備され,プロが撮影した「作品」だ!と確言した.

いったい誰が,あのような演出を考え出したのか?

それは,アラベラちゃんの父母=クシュナーとイヴァンカ…
そして(習近平の懐刀)駐米中国大使・崔天凱の「合作」である.

崔天凱大使は10月31日こんな「予告」をしている.

不僅有正式的雙邊活動,也會有一些「特別安排」,中美兩國元首將會進行富有成效的交流.(記事)

【邦訳】正式な二国間の活動だけではなく,「ほかに特別な手配」があって,中国と米国の首脳は実り多い交流を行うだろう.

崔天凱駐米大使は駐日大使時代の2009年12月,習近平国家副主席が来日した際,小沢一郎らを動かして天皇陛下との特例会見を実現させたという逸話がある.裏工作が得意なのである.

昨年の11月,安倍晋三は当選したトランプに早々に面会して友好関係を結んだが,中国は出遅れた.

というのも選挙中からトランプは反中政策を公約にしており,当選後の12月2日には台湾の蔡英文総統と電話会談,さらに12月12日には「中国は一つとは思わない」という爆弾発言.

「反中」を明確にしたトランプ政権に対し,中国(習近平)は,崔天凱駐米大使に「(トランプ大統領に絶大な影響力をもつ)クシュナー・イバンカ夫妻を懐柔・籠絡せよ!」という絶対命令を発令した.

裏工作の上手さと強引さでは中国随一の崔天凱は,先ずはクシュナーを籠絡・懐柔し…,2月1日,トランプ大統領の愛娘イヴァンカと愛孫アラベラちゃんを中国大使館の「春節の宴」に招いた.

その後,崔天凱はクシュナー邸に招かれ,アラベラちゃんの中国語教師を兼ねた親密な交際が始まり,2月9日にはトランプ大統領が習近平との電話会談で『中国は一つ』と宣言するまでに米中関係は好転!と.

こうした崔天凱の外交じよる米中関係の劇的な関係改善は,すべて習近平の戦術によるものであり,習近平の指令どおりに動いた崔天凱の手練手管は,まさに「中国恐るべし!」である.

「敵の大将を籠絡するには,先ず孫娘を懐柔せよ!」という戦術を,習近平は今回のトランプ訪中の際にも,存分に活用した.

それがアラベラちゃんの動画なのであり…,
タブレットの動画を習近平に見せる場面も,また,アラベラちゃんが習近平夫妻に見事な中国語で呼びかける(大晩餐会の巨大スクリーン一杯に明瞭に大写しされた)動画も,すべて習近平の脚本・演出であり,トランプ大統領は主演男優賞ものの見事な演技をした,と.

以上.
外交は,そのウラで展開される手練手管の政治過程を見ないと,真相は見えてこない!というお話でした.
飯山 一郎 (71)








米中日、民族間親和作戦!

ネオコンが民族間対立を煽るなら
民族間親和工作だ!!!

というわけで、中国大陸の「おおらかさ」で
「ネオコン陰湿集団」を圧倒し続けてきた。

中国人は日本で「爆買い」
日本をほめてほめて褒めちぎり
アメリカもよいしょよいしょの大よいしょ。

そもそも、露中日がすっかり仲良しこよし。

ネオコンは、反露、反北で粘るも
中日親米作戦で追い込まれている。

韓国に籠城して反北作戦のネオコンが
韓国を盾に韓国丸ごと焼き尽くす気だと
韓国でばれていて
もう、イメージズタボロのネオコン。


ここまできたら、もしネオコンが北を攻撃しても
アジア中の軍隊が、一斉にネオコンに
集中砲火で3分で終わるよ、戦争www

そして、アジア中が宴になる。


ソフト、ハード両面で
もう「ろくでなし国境なき偽善暴力集団ネオコン」は終わってる。

ワクチンいらね、抗がん剤いらね、人権屋いらね、偽善いらね、
インチキ正義いらね、カラー革命もCIAイスイスもいらね

世界中でばれてるからwww


中国は筋金入りの任侠、侠客孔子さまの国だよ。

舐めてもらっては困ります。


インターポールの総長は、中国公安猛者だ!
なめんなよーーー!!!w





みなさん

そう思いませんか?(爆w)


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか