日本蜜蜂巣箱解体



というわけで、スムシとスズメバチに
同時多発テロやられ
あえなく、巣箱を解体しました。

次々に襲い来る恐ろしきスズメバチテロ軍団を
清楚で可憐なぎのごちゃんは
その恐怖におののきながら
仁王立ちでひょいひょいつかまて
焼酎に次々に放り込み
「大量にローションつくれるやんけ・・・うひひひひ」と
笑っていたかどうかは定かではないが

みんなも
スズメバチを捕獲しまくってるやんかwww
ヤフオクにもスズメバチ焼酎が出回ってるし!

スズメバチ焼酎先取り!と思ってたら
とっくに後発だったのね。がっくし。


でも、まけない!
大量に発生したウヨウヨうようようごめく
ちょーーーぶきみなスムシを
「焼き殺せ」といわれたが
「釣具店にエサで売れる」という情報をゲットしたので
釣具店に電話してみたーーー!


「あのぉ・・・日本蜜蜂の巣箱にスムシが大量発生いたしまして、
 そちらではスムシはご入用ではないでしょうか?うふ」

「あぁーーー、うちでは扱っていないですねーーー」

がっくし。。。


でもまけない!!!

スムシ軍団を舞子の釣り場に持って行って
「おじちゃーーーん、エサあげるから、魚ちょうだい」と
配りまくってやる!!!


かわいらしく化粧して、スムシ配ってまわろーっと。

マダイゲットしてやるぞーーー!w

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか