FC2ブログ

大麻とモリカケ騒動と「検察 朝日と賭け麻雀」



4月8日 NAU総会前日に三宅氏含む主要メンバー5人が大麻を回し吸い。机の上には大量の大麻。
4月9日 NAU総会 大麻所持
4月11日前後 告発者であるK本さんが「政治団体の総会に大麻が持ち込まれた問題」についての総括を主要メンバーに求める。
4月15日 三宅氏や武蔵野市議会議員S氏含む8名の間で、大麻問題についての説明会が始まる。ここで、三宅氏本人が「自分が自宅(総会会場)に大麻を持ち込んだ」と認める。しかし、今後政治団体に大麻を持ち込まないなど、問題についての明言は避ける。
4月~5月 K本さんは、再度、三宅氏含むメンバーにきちんとした説明を求める。この間、K本さんは原宿警察署にも相談。
6月13日 4月9日のNAU総会に三宅氏によって大麻が持ち込まれたことをK本さんがFacebookで告発。

7月31日 籠池亭家宅捜索 その時、菅野の仲間、横川と大袈裟太郎が家にいた。


9月8日 ネットでこの(大麻騒動)告発が話題になる。





朝日と検察はズブズブだった。

朝日は森友事件を捏造し続け
朝日とべったりの政治活動家らが
菅野の紹介で家に住み込んでいた。

その関係者らは大麻騒動でもめていた。

警察にも相談されていた大麻案件の人物関係者らが
籠池亭にいたのに
朝日も検察も、ガン無視してきた。


大麻騒動は、立件すらされず、スルー。
そして菅野さまは、婦女暴行事件、めでたく不起訴。

あら。
あら。
あら。
あらwwwwwwwwwwww


ずぶずぶすぎて何とも言えない。

朝日 検察 極左芸人 華麗なる「炎上企画」


こんな状態で、朝日と賭け麻雀やっていた黒川検事を
「安倍政権県がごり押しで定年延長させて次期検事総長狙っていた!」って

どんだけ話がねじ曲がっているのでしょうか?

何で安倍政権が、朝日とズブズブの黒川を
何が何でも検事総長にしたいわけ?
んなわけ、ないじゃん。


朝日と検察の茶番劇は続くよどこまでも。

ほんと、検察って、朝日のやらせと自作自演を
とことん捻じ曲げて他人に罪をなすりつけるよね!


ちなみに検察もピンキリで
末端検事が上層部に歯向かうと
名指しでネットに暴言吐かれ晒され、左遷されまーーーす。

末端公務員はつらいね。


みなさんは、どのように思われますか?

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか