FC2ブログ

あいちで「放射性物質」所時の会社員逮捕?してるか?!



住宅街で…無許可で放射性物質所持の疑い 34歳の男逮捕 その背景には意外な人物との交友も

11/5(火) 17:48配信

中京テレビNEWS



中京テレビ 「キャッチ!」 11月5日放送より

 名古屋市守山区の自宅アパートで被爆の恐れのある放射性物質「アメリシウム241」を許可なく所持したなどとして、放射線障害防止法違反などの疑いで会社員・市川貴紀容疑者(34)が逮捕されました。

 11月5日昼前、名古屋市守山区の路上には黒っぽい服を着こんだ複数の人の姿が。

「いま、男が捜査員に連れられて現場のアパートに入っていきます。かなり落ち着いた様子です」(中島彩花 記者)

 捜査員に連れられて歩く男。逮捕された市川貴紀容疑者です。

~中略~

 警察が市川容疑者を逮捕したわけ。それは、名古屋で11月末に開催される世界規模の会議「G20愛知・名古屋外務大臣会合」が関係しているのです。

 アメリカやイギリス、中国など世界各国の外務大臣たちが一堂に集う首脳会議に次ぐ重大な国際会議です。

 愛知県警はこれまでテロ事件などに対して、対策・訓練を積み重ねていて、テロ行為を起こしかねない人物に最大限の警戒も払っていました。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00010006-ctv-soci


このニュースに関しまして
「あいちトリエンナーレ」こそがテロだろ!
愛知県警は何をやっている?!」という声が。

そもそも、「爆弾製造犯」の容疑者なのに
捜査員の最後尾を、手錠もつけず、
悠々とついて歩いてるってなんでしょうか?!

いくらでも、逃走できます状態。


というわけで、極左と中核の巣窟
警視庁と愛知県警と北海道警と沖縄県警と
京都府警と神奈川県警と兵庫県警は
警察内部の捜査をまず、やったほうがいいんじゃないのかな?!

わらわらでてくるでしょう。


なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか