FC2ブログ

とある元警官の告白



警察を止めたモロケン君は・・・


ソロキャンプで映画を見ていた!!!w




敗戦後、ネオコンの属国なのに
「民主主義国家の独立国」という
とんでもない「洗脳」にかかっていた
丸ごと思考停止列島では
このように「何かがオカシイ」
「でも、何がどうおかしいのかわからない」状態に陥っていた人が多数。

登校拒否児童が爆発的に増えたのは
子供の方が感受性が強くて
「おかしい!!!」と無意識レベルでわかっていたからですね。

昨今の若者はネットで色々と事情を悟っているようで
まだ洗脳信者をやってるのは
ネットが見れず、テレビや新聞だけを盲信している
ジジババだけとなりましたwww




何か大きなものが動いていますね。
国家安全保障局とKGB効果でしょうか?www

青島&室井さん効果でしょうか?www





ちなみに、バカ主婦ファンの甥っ子が
●×県警と大阪府警を両方受験して
大阪府警に合格した時
「よかった!!!」と大喜びしていたとかw

その都道府県の「サヨク議員の比率」で
警察こそがサヨクの実行部隊になりうるので
正義を持った警官程ほど
薄汚れた偽善に悩むんだろうなー★


なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか