FC2ブログ

恐怖の呪壇 クソコラは果たして芸術なのか?





あいちトリエンナーレは朝日トリエンナーレだった。




 

恐怖の呪壇(じゅだん)の
クソコラ画像集をまとめてみました。
ずらっとクソコラが並んでいます。

ぎのごちゃんはこれらクソコラを
おこがましくも「芸術」だなんて
ミジンコも思った事はありません。

税金よこして芸術祭を開催させろ!とも思いません。

しかし、朝日と野党と共産は
「天皇の写真をガスバーナーで焼き払って足で踏みつぶすクソコラ動画」に
税金をつぎ込んで芸術祭を続行させろ!とわめいています。
税金くれ!!!と叫んでいます。

芸術とは何でしょうか?
極左の下品な活動を「芸術」といいますか?
それに税金くれ!ってどういう了見?

そもそも著者の許可なく膨大に印刷して売りさばき
そのデジタルデータも返さず、金よこせって
それが共産党のやり口って、どういう思考回路?

なんで印刷されていないはずの本が
国税にも公正取引委員会にもひっかからず
今だにアマゾンで販売され続けているの?

まったく意味がわからないので
あえて、ブーメラン画像集を出してみます。

これに税金払って、美術館で展示してくれるのかな?

神戸市で「あいちトリエンナーレ11億円」の
「朝日の論壇委員で共産系しばき隊界隈の芸術監督」を呼んで
講演会を開催しようとしていた「神戸市」は?

そいつらは批判者の「殺すリスト」まで作っていたんですが。


それただの「ギャグ」で済むと思ってんの?
実際問題、しばき隊の金の横流しを疑った某国立大学大学院生は
通称「しばき隊リンチ事件」で半殺しにあっていますが。

ぎのごちゃんも実はあちこちから「粛清リスト」にはいってるから気を付けろと
言われていました。



愛知県警は批判者を「テロ予告」で逮捕しています。
では「殺すリスト」を作った連中は逮捕しなくていいのか?

警察・検察・裁判所がまだまだ朝日と一体。


とんだ「芸術感覚」に唖然とする植民地です。

みなさん、良いですか?
天皇の写真をガスバーナーで焼き払い、足で踏みつけるのは
税金を使って開催する価値のある「芸術」ですか?


原爆を2個も投下され、全土空襲で一般市民を生きたまま焼き払い
ネオコンに植民地支配を受けている「属国」の「人権」とは何でしょうか?

考えてみてください。



ネオコンポチと闘う呪い画像作家 きのこ

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか