FC2ブログ

性犯罪者潜伏城「サヨク学校 学歴神話カルト教団」




未成年への「性犯罪歴」がある教師が他県で再雇用されるカラクリ

4月27日、愛知県教育委員会は50代の男性主事を懲戒免職処分とした。8年以上前に複数の教え子に対してわいせつ行為を行っていたことが、投書により発覚したためだ。5月20日には、大阪の市立小教諭の男が、女子中学生をホテルに連れ込んで暴行をして逮捕された。同27日には、奈良の県立養護学校教諭の男が、女性の下着を盗んで逮捕。大阪府堺市では、50代の男性の高校教諭が、部活動で指導していた女子生徒を呼び出し、校内で全裸にさせるなどの行為を行っていたことが明らかになり、同29日付で懲戒免職処分。同31日には、埼玉の市立中教諭の男が女子生徒の着替えを盗撮して逮捕されている。


2015年度にわいせつ行為で処分を受けた公立小中高校の教員数(文部科学省調べ)は224名に上る。このうち懲戒免職者数は118名。1990年代のある年(22名)と比べ、同行為で処分を受ける教員の数は目立って増えている。


なかでも未然に防げたのではないかと思われるのが、5月30日に強制わいせつで愛知県警に逮捕された、同県知立市立小臨時講師の大田智広容疑者だ。大田容疑者は、もともと埼玉県内の小学校教諭をしており、4年前にも児童ポルノ画像をメールで送って神奈川県警に逮捕され、停職6カ月の懲戒処分を受けていた。

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0720/myj_170720_0478396802.html





そもそも、敗戦国の植民地「日本の学校」は
ネオコンの家畜養成所であり
共産党と社民とサヨクの支配下にある。

学校の教科書検定はサヨクがやり
印刷は共産系印刷所がやる。

デマ出鱈目まみれ教科書を子供に丸暗記を強要し
毎日マーガリン給食を食わせ
残すと全部食べろと脅迫をする。



こんなあからさまな事が思考停止の親にはわからず
子供が組織的な洗脳犯罪で苦しんでいても
そこへ「通え!!!」と怒鳴る。

まさに悪夢だな。

これを理解し「学校拒否」をした家庭には
行政と警察が突入し「児童虐待の犯罪者」に仕立て上げてきた。


警察の中も学校の中も「ネオコンの粛清」が始まったから
このような事件が次々に明るみになってきた。

学校では「アカ教員」が「アベ政治を許さない!」のポスターを
張っては剥がす、合戦になっているらしい。


地方公務員は県の職員だから
地元の「利権」によって支配されている。
アカ利権が強い地域では
警察も教員もアカとサヨクまみれ。

だから、県によって警察官の「キャラ」が全然違う。
地域によっても全然違う。
担当か担当じゃないかでも、全然違う。


その職場を支配する「何か」によって
人間の動向が動かされてしまうのはいたしかたない。
それは民間企業にも言えるし。


とにかく、「学校」という利権の世界が
植民地日本のなかで、とてつもなく「どうしようもない」事になっていた。

これからますます、色々出てくるでしょう。


そもそも、学校利権のトップがこれだったんだぜ?

↓↓↓




なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか